オンブック!レザー!!インディゴ!!!

April 7, 2015

昨日ブログを書いいた時は暖かいだの、ライトアウターだの言っていましたが、
今日の寒さはなんなんでしょうか。極寒です。
BBJのスポーツジャケットを着て丁度いいくらい。
昨日の自分を反省しながらブログを書いています。

こんな雨の日は無理にお店にいらっしゃらず、
自宅で雑誌でも読んでいて頂きたい。
と、無理に雑誌の話に持ち込みましたが、先日のブログでアップした、
ライトニングさん、フリー&イージーさんの発売から一週間程前に
発売した雑誌に掲載頂いたページから問合せが続いています。

こちらです。

DSCN8164.JPG
CLUTCH MAGAZINE  5月号
毎号増す度にどんどん面白くなっていくクラッチマガジン。
ファッションに限らず、アート、カルチャーまでリンクする今一番気になる雑誌の1つです。
そんなクラッチマガジンに掲載頂いたのはINDIGO&LEATHER特集の一ページ目。
先陣を切らせて頂いた訳です。

DSCN8165.JPG
フルカウントの18番、インディゴアイテムを多数掲載頂き(それでも今期展開するごく一部)、
今期の大物、レザーセカンドタイトフィットを取り上げて頂きました。
他社のアイテムもグッドアイテムいっぱいです。ショーツ欲しいです。

そのページに掲載頂いたアイテムでも反響多く頂いたアイテムを再度ご紹介致します。

DSCN8173    のコピー.jpg
左 #2821 2nd TIGHT SADDLE LEATHER ¥135.000-
右 #5902  INDIGO BORDER POCKET TEE
- ¥9504-

特にこちらの2アイテム、残り僅かとなっております。
キップレザーで仕立てたセカンドは飴色に変化する
ベジタブルタンニングのサドルレザーです。自身の定番として長く愛用してあげて下さい。
そして、インディゴボーダーTEE!!
夏になってからしっかりご紹介しようかと思ったのですが、
もう在庫が危うくなってきました。
こちらもインディゴがフェイドしていく経年変化を楽しんで頂けます。

DSCN7464.JPG
レザーセカンド。着始めはコーディネートが難しい色ですが、
着込んで色見が深くなればなるほど、あわせやすい万能アウターに変化します。

インディゴボーダーTEE、レザーセカンドともに、
サイズ相談や
通販ご希望の方は
お早めにフルカウント東京店→03-6804-6541までご一報下さいませ。





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand