東京と広島だけ!

April 6, 2015

本日東京は非常にいい天気。
外はTEEシャツ+ライトアウター、スウェット一枚でも良い位の陽気です。
そんな陽気でしたので、もう少し暖かくなったらご紹介しようと思っていた、
通年活躍する商品をご紹介します。
そして、東京店と広島のセルロイドさんだけで手に入る別注アイテムです!!
今から真夏真冬もいける、久しぶりのアイテムです。
Tシャツじゃありませんよ。

DSCN8145  .jpg
#3692 RAGLAN S/S SWEAT(GREAT ESCAPE) NO DAMEGED ¥15,984-

所謂半袖スウェットです。
この半袖スウェット。生地からプリントまで非常にニクいつくり。
まず生地、一般的な半袖スウェットよりもソフトで薄手。
そして裏地はパイル地なので肌触りが超気持ちいい。
汗もしっかり吸ってくれます。なので夏場でも快適な着心地です。
と言う事は真冬にスウェットと同等の保温性は期待できないのですが、
そこは重ね着でカバーして下さい!
夏になったらTEEシャツばかり。
そろそろ変化が欲しいなと言う方にもオススメです。

DSCN8147.JPG
そしてこのプリント、映画「大脱走」の元となったドイツ空軍の捕虜収容所からの脱
走。最終的に逃げきった3名の実名とその年がプリントされています。
古いステンシルの様にか擦れたさりげないプリント。
雰囲気バツグンで、無地感覚で着られます。
誰もが好きな映画だけに、あからさまなプリントではなく、
さりげなく刻まれてるくらいが一番。
主張過剰はいただけません。自分だけ知ってるくらいが丁度いいのです。

そして、何が別注かと言うと、本来こちらのアイテムはダメージ加工の
ピンホールがランダムで開けられているのですが、
別注アイテムはそのダメージをあえて無しにしました!


これで選択肢が増えました。
長年愛用し、ご自身のダメージを加えて楽しむ事もでき、
ダメージ無しでそのまま着用することもできます。

ダメージ無しはフルカウント東京店と
広島のセルロイドさんのみの展開です!!


念のため、ダメージありのディテールもご参照下さい!!
DSCN8149.JPG
DSCN8151.JPG
これもこれで良い・・・・。
ぜひ、皆様お好みで選んで下さい!!

そして、着用画像もとってます。

DSCN8115.JPG
今日のような陽気で半袖スウェットと言えば、長袖TEEシャツとレイヤード!
色落ちしたデニムで90年代頃のヴィンテージスタイルですね。
ただ、夜になるとちょっと寒い。

DSCN8138.JPG
そんな時はサラッとライトアウターを!
ぷりんとがさりげないので、インナーにもバッチリハマる。
無地ももちろん良いんですが、そろそろプリント物が気になる。
そんな方には丁度いいプリント具合です。


DSCN8127          .jpg
最後に、今回着用したデニムはフルカウント定番のハンドウォッシュ加工。
最近色落ち加工の需用が非常に上がっています。
今回は吊るしの商品なので、丈長めですがオーダーを頂ければ、
お好みの丈にあわせてから加工を行うので、
お好みの丈に裾のアタリを出した物をお渡しできます!

さぁさぁ。
久しぶりに登場した半袖スウェット、いかがでしょうか?
TEEシャツばかりの夏に変化が欲しいと言う方、是非是非!!

ダメージ無しが欲しい方はフルカウント東京店か、セルロイドさんへ!
ダメージありが欲しい方は各地の取扱店様まで!!








Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand