ルージング マイ

June 3, 2015

雨ふってますね。
僕は久しぶりのフェス帰りです。
解散した瞬間からルージングな感じとの戦いです。
完全にロストです。
そのフェスで大活躍したショートパンツ。

DSCN8620.JPG
#1905 BIG POCKET CARGO SHORTS ¥18,144

先日一度ご紹介しましたがこれが非常大活躍。
何が良いって、シンプルにでかいポケット二つなので、
荷物をガシャガシャ入れて行動できました。
どのポケットだったかな〜?と迷子になる事もなく、
大事な物もそうでもない物もロストしない。無くさない。
シュッと出してシュっと戻す。ショーツなんで足さばきも楽。
夜になったら下にタイツみたいなの穿いて下さい。

DSCN9072.JPG
このスタイル、実はU.S.ARMYのM-43カーゴが元ネタです。
ショート丈にした事でやや上目に付いたでかいポケットがより活きてくる。
オリジナルのロング丈よりショーツの方がカッコいいです。
そう。前半で収納がどうだと機能面を謳いましたがカッコいいのが一番重要!
密に詰まった度詰めのヘリンボーンはまるで厚紙のような乾いた風合い。
カッコいいです。適度な光沢がアタリやパッカリングを期待させます・・・・。

DSCN9068.JPG
そして!
僕が一番好きなポイントはここ!
カーゴポケットに荷物を詰め込むと、ポケットのマチが開き、
マチの分高さができ、足部が一段低くなる。
つまり、ポケットが浮いて見える。
足にでかい紙袋が張り付いた感じがカッコいい&ニューバランス。
上の画像じゃわかりにくいですね。
と言う事で穿いてみましょう。そっちの方がわかりやすい。

DSCN9062.JPG
ポケットの浮きと大きさがポイントになり、
特に主張が強くないトップスでも、加工された主役級のトップスでも、
適度に主張する下半身になるんです。
まだ肌寒いのでシャツを着ましたが、無地TEEでも十分成立させるパワー有。
僕は普段ポケットに手を突っ込むのが好きなんですが、
このショーツの場合、画像の様にカーゴポケットに突っ込んでます。

ある程度、ショートパンツが揃っている方も、
主張のある一本をお探しの方もこれはお薦めです。

ぜひ店頭でご試着下さいませ!!









Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand