ダブルフェイス。

June 8, 2015

どーも。

夜が涼しい日が続いて、
寝苦しくなく快眠続きでややテンションが上がっています。

さてさて、東京店には雰囲気抜群なこちらが入荷しました。

IMG_0662.JPG
#5910 DOUBLE FACE BOATNECK TEE ¥7,344

先週末に入荷しご来店頂いた方にかなりご好評のこちら。
表情豊かなサマーウールで編んだダブルフェイス生地を使用し、
胸ポケのパイピンクがアクセントな逸品です。

DSCN9098.jpg
DSCN9111.jpg
首はボートネックでインナーの色でアクセントを付け
ネックレスなどをぶら下げるとより雰囲気が出ます。
丸みのある胸ポケと生地感が絶妙にマッチしています。

DSCN9086.jpg
DSCN9108.jpgのサムネール画像
表面はサマーウール混のニットなので夏場でも涼しく、裏面の肌に直接触れる
部分にはコットン100%生地なのでチクチク感はなく1枚でも着ていただけます。
写真では見えずらいですが、ニット面の網目の隙間からコットン生地の
色が見えるので、濃い系の色をが苦手な方にもチラッと見える色が
印象をやさしくしてくれるので取り入れやすいです。

DSCN9093.jpgのサムネール画像
ジャストサイズを選んで、スマートに合わせるも良し、
ゆとりをもったサイズを選んで、細めのパンツでメリハリをつけるも良し。
ゆったりサイズにショートパンツ+スニーカーでより今っぽくも合わせられる、
今の気分をがっちり掴んだカットソーです。

土日でサイズ欠けが出る程ご好評の生地感と着心地。
気になる方、是非お問い合わせ下さい。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand