イチオシショーツ

May 21, 2015

気候が暖かくなるにつれ、みるみる在庫が欠けてきています。
そうです。ショートパンツです。

その中でも僕の一番のお薦めをご紹介します。
しかもフルカウントではございません。
BROWN'S BEACH JACKETから。

DSCN8794.JPGのサムネール画像
先日チラッとアップしたこちら。
BROWN'S BEACH SHORTS。


DSCN8981.JPG
BBJ5-02 BROWN'S BEACH COVERT TWILL SHORTS  ¥19,440-

先日のベストと同様残り三色。
ブラック、グレー、ネイビー。
合わせる物を選ばないコバート地のショートパンツなので万能の一本。
シルエットは軽くテーパードした細身のシルエット。
なので、子供っぽくもならず、丈は膝丈くらいなので、
腰位置で調整すればアレンジも効くいい塩梅。


DSCN8949.JPG

DSCN8951.JPG

DSCN8955.JPG
夏場は必須な脇ポケットはもちろん装備。
ケツポケットにはパイピングを効かせて。
左ケツポケットにはBBJオリジナル刻印のドットボタンが鎮座します。
ここらへんがトップスの裾からちらりと見えるのが非常にカッコイイ。
そして右腰には嬉しい、BBJタグ。ベルトで隠れてしまいますが、
付いていると思うだけでテンションアップです。

DSCN8913.JPG
BBJでコバートなので、ワークと言った印象が強いと思いますが、
そのイメージから一歩はずれて合わせる方が面白いと思います。
今回はコットンワークシャツで。ワークシャツの仕様なので、大きくハズし過ぎず、
白い生地がワーク過ぎない。このバランスが面白いところ。
ドレスに振り切って、薄く柔らかな生地にドレスシューズも良い。
シャンブレーにワークシューズ。ゴリゴリのワークスタイルももちろん良い。
つまり何でもイケます。
コバートブラックなので上物に何を選んでも気取った印象にならず、重さもでない。
カジュアルにまとめあげてくれるので、夏場に大活躍間違いなしです。


DSCN8946.JPG
そして、このカット。
これがこのショーツ最大の見せ場だと思います。
前にポケに手を突っ込んだ時、トップスの裾から
ケツポケとドットボタン、パイピングの見え方がカッコいい。
更に僕はフィジキスト&サンのキーコードと手首のアクセがちらりと覗く。
最高にやらしい見え方です。
右ポケの様にシャツの裾からポケット底のパイピングが見えているのも
良い感じ。

ご賛同頂ける方、気になる方は是非東京店までお電話下さい。
通販から細かなサイズ確認までご相談うけたまわります
東京店 03-6804-6541







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand