半袖

May 20, 2015

往来ではチラチラ半袖の方が増えてきました。
でもまだ気分じゃない僕はライトアウター羽織ってます。
暑がりの皆様の気持ちはある程度わかるつもりですが、
今からTシャツ一枚なんてちょっと味気ない。色気がない。
なのでそれはまだ我慢したいところです。
でも暑い!そんな皆様には半袖シャツです。

DSCN8855.JPG
#4904 OPEN COLLAR S/S FLAP SHIRTS ¥ 14,904-

こちら、直営店別注シャツ。
東京店とオンラインショップでしか売ってません。
ブルーとイエローは展開していましたが、このパープルは直営のみです。
半袖シャツと言うとちょっと子供っぽく見えそうと言った声を良く聞きます。
反れは袖の太さ長さが原因だったりします。
もちろん弊社フルカウントの半袖シャツは袖も細身で大人っぽく。

DSCN8857.JPG
解禁ループカラー&袋襟!!
これだけでも好きな人にはたまらないポイントではないでしょうか?
これだけでちょっとワルっぽい。ソークールです。

DSCN8867.JPG
そしてポケットは丸フラップ。
この組み合わせ個人の趣味が露骨に出ている気がするのは僕だけでしょうか?

DSCN8861.JPG
コットンベースのフワッと軽く柔らかい生地。
今から真夏までさらっと羽織れて大活躍してくれます。
さらにオンブレーチェックなのでかわいくならずシブめな雰囲気にまとめてくれます。
パープルって色合いがそれを加速してくれますね。
オンブレーチェックやこの手の物はレーヨンの場合が多いんですが、
日本の気候にゃちょと合わない。カラっとした暑さには最強なんですが、
そしてこの時期から真夏まで通して着られるのも半袖シャツの魅力。
湿気が強いから汗が出る。でもレーヨンはそれを吸っちゃくれない。吸い付く。
なので、日本にはコットンが一番なわけですよ。

DSCN8821.JPG
サラッと羽織ればカジュアルだけど大人っぽく。
ジーパンでももちろん良いんですが、今の気分はトラウザース型で大人っぽく。
デニムトラウザーを選んでシックさをプラス。
ぶっといチノでも良いですし、真夏になったらインナーをタンクトップに。
シルエットだけでこれだけ大人っぽく着られます。
苦手な方もこちらでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
他二着、半袖シャツご用意しております。

DSCN8836.JPG

DSCN8827.JPG
#4905 OPEN COLLAR S/S SHIRTS ¥18,144-

クリーンなモノトーンチェックの半袖シャツ。
こちらの方がシックさが増して大人っぽいかもしれません。。

どれも真夏まで活躍間違いなしです。
Tシャツに頼りっぱなしになる夏に新鮮に切られると思います。
何より風がシャツと体の間を抜けていく感覚も気持ちがいい。
まだの方にはお薦めです!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand