ブロス!!

June 10, 2015

ここ数日の気温の不安定さ。
寒暖差アレルギーの僕にはたまらんものがあります。
シャツ一枚で夜不安だし、物足りない。
そんな時期です。

そんな時期から半袖の夏まで。いや、真冬でも。
長ーく活躍するアイテムをご掲載頂きました!!

DSCN9130.JPG
Daytona BROS Vol38
ここ最近、スッキリ読みやすく、なおかつマニアックな記事作りは健在のデイトナブロス。
ショートパンツ特集でシャレたスタイリングして頂きました。

DSCN9134.JPG
僕もお気に入り。話題のBBJショートパンツをベストとセットアップで組んで頂きました。
サラッと合わせるとクールな事この上ない。
生地に特徴があるので中は無地のTシャツでも十分なくらい。


DSCN9143.JPG
BBJ5-01 BROWN'S BEACH COVERT TWILL VEST  ¥21,600-

ご存知、ブラウンズビーチの春夏バージョン。
と言うよりオールシーズンバージョン。
独特な色落ちが楽しめるコバート生地を使った育てる一着。
春夏秋冬どのシーズンでも、フル活躍間違いなしです。
これ一着あればかなり遊べます。



DSCN9123.JPG
この時期はこのカッコが落ち着きます。
ベストを着ても脱いでも。中のシャツを抜いても挿しても様になる。
そして色落ちしたジーンズ。小回りの効くスタイルです。
実はショートパンツとあわせてデイトナブロスさんのマネをしたかったのですが、
ショートパンツのマイサイズが完売していました・・・。

と言う事でショートパンツはこちらのブログをご覧下さい!!

オールシーズンアイテムお薦めです。
サイズ感や通販のご希望はぜひ、
フルカウント東京店03-6804-6541までご連絡を!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand