入荷ラッシュ

August 31, 2015

寒い。ここ数日寒い日が続いてつらいです。
急激な気温の変化や、台風の影響。
季節の変わり目と相まって心身ともに体調を崩している方が多いですね。
いつもの事ながら僕も中耳炎が痛いです。
急激な変化で心身を崩すのは仕方の無いことだと思うので、
自分をせめないで前向きにできる事をしようと思っています。

そんな寒く雨降りの中、週末は多くの方にご来店頂き、ありがとうございます。
中にはライトニングの今月号を読んで急いでいらして下さった方も多かったです。

DSCN0094.JPG
LIGHTNING 10月号
本編はアメリカンフード特集や、バイク特集にファッション面も充実し、
読み応えありな一冊です。

DSCN0101.JPG
#1111 ROUGH STRAIGHT(東京店限定モデル) ¥24.624-

まるまる1ページ!!ありがとうございます。
コのプロダクト、とても気に入って頂けたようです。
こちらに掲載頂いた、東京店限定デニムが目的の方が非常に多かったです。
おかげさまで完売サイズがいくつか出ています。
流行と真逆のデニムですが、ここまで個人の気持ちが先行した
へそ曲がりな物に応えて頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございます。


さて、明日から東京店は入荷ラッシュが始まります。
まずは、へそ曲がりな方も、素直な方も皆様お待ちかねの
こちらが明日入荷します。

BBJ6-001-3.jpg
#BBJ6-001 BROWN'S BEACH VEST ¥36.720-

OXFORD GREY
この定番色オックスフォードグレイ、ご予約の方も多々いらっしゃり、
毎年10月にはほぼ完売する人気モデル、人気カラーです。


BBJ6-001-2.jpg
NAVY STRIPE
そしてこちらは昨年から登場の問合せが増えているネイビーストライプ。
オックスフォードグレイ以上にシブい生地感は大人な方に非常に人気。
ちょっとロックな臭いも漂い、枯れた雰囲気にハマる一着です。


BBJ6-001-1.jpg
BEIGE
そしてこちらが新色、ベージュ。良い色です。
バニラアイスのような綺麗な色見で何にでも併せやすいカラー。
ナチュラル、アイボリーの感覚であわせると良いんじゃないでしょうか?
BBJとか関係無しに良いファブリックです。
この良さ、肉眼だと三割増。
ウチのへそ曲がりは既に唾を付けています。

これらの他にFULLCOUNT AWアイテムが明日から続々入荷してまいります。
是非ご来店下さいませ。






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand