カレー

August 25, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

九州、台風接近の為、1日中雨が降ったり止んだりのすっきりしない大阪。

そんな中、暑さも少し和らいできたので久々に挑戦しようと。

昼間の少し晴れた時間帯を狙って本社近くの有名カレー屋さん
【コロンビア8】へ行って参りました。

IMG_5926.JPG

ここのカレーはとにかくスパイシー。

お店に入ってまず1番に感じるスパイスの香りが食欲をそそります。

辛さはそれほど強くはなく、舌の上でピリッと弾けるスパイスの程よい刺激がたまり
ません。

辛くないのに汗が止まらない、不思議なカレーです。

1度食べれば必ず病みつきになるカレー、お近くの方は是非1度行って見て下さい。

そして汗をたくさんかくこの時期、快適に過ごせる汗を良く吸う、フルカウントジーンズ。

自分は8月中も週5で穿いて洗濯。というルーティーンで穿いています。

夏を共に乗り越えただけあり一気に雰囲気がアップしました。

IMG_5630.jpg

やはりこの時期よく汗を吸う事で色落ちは早く、7月の始め頃と比べて一気に表情
が変わりました。

月曜日、洗濯したてのキュッと閉まったジーンズに足を通す時は「今週も頑張ろう!」
という気持ちで穿いて、週末、クタッと滑らかくなったジーンズを洗濯機に入れるときは
「今週もお疲れ!」という気持ちで脱ぎます。

自分のライフスタイルがそのまま反映された、一生手放したくない1本です。

IMG_5626.jpg

これからの時期は新しくジーンズをおろすには最適な気候ではないでしょうか?

是非あなただけの1本を育て上げて下さい!


そしていよいよ登場です!
明日の東京店ブログは絶対に見逃せませんよ!

1111.jpg
8月27日木曜日入荷致します。
ご予約頂いたお客様には入荷次第、順次ご連絡させて頂きます。
予約完売のサイズもございますので、ご検討頂いている方はお早めにお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand