秋冬続々。

August 24, 2015

土曜日にアップしたブログで告知しましたが、
東京店5周年記念のデニム、
#1111 ROUGH STRAIGHTの発売日が決まりました。

1111.jpg
8月27日木曜日入荷致します。
ご予約頂いたお客様には入荷次第、順次ご連絡させて頂きます。
予約完売のサイズもございますので、ご検討頂いている方はお早めにお願い致します。


さてさて、本題。
件の#1111もそうですが2015AW商品が続々入荷しております。
フルカウント東京店にも定番のOXFORED B.Dシャツが入荷致しました。

DSCN0053.JPG
#4892 OXFORD B.D SHIRT ¥18.144-
もう、おなじみですよね。
ウエストシェイプがちょいと効いた細身のスタイルに三点ボタンダウン、
裾の共布トリム、後襟のVライン。各所の非常に細かい運針。
シンプルですが繊細なデザインが光るベストセラーです。
今シーズンは3色展開。BDと言えばの白、青も良いですが、グレーもいい雰囲気。

DSCN0037.JPG
散々謳っている#1111とももちろん相性は抜群です。
太めのパンツは合わせ方がわからないと言う方もいらっしゃいますが、
トップスをジャストからタイトにまとめて頂くと上下でメリハリがついて好相性。
それこそ、このB.Dはピッタリです。
小綺麗なBDにストンとしたデニムで外して、靴はサービスシューズ。
全てカジュアルアイテムですが、デニムのシルエットは野暮ったさがないので、
綺麗にまとまります。
この太さは大人の余裕。ストリートっぽい太さではないので、子供っぽくはなりません。
それどころかピタッとした細身のパンツよりもグッと大人っぽい雰囲気だと思います。

これからも続々秋冬入荷してきます。
ぜひ東京店にてご高覧下さい!!






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand