何度目かですが、お待たせしました!

October 1, 2015

タイトル通り、何度目かになってしまいますが、お待たせ致しました。
昨年、一昨年と希望サイズが完売してしまった方々には本当にお待たせしてしまいました。
フルカウント東京店に、とうとうこちらが入荷致しました。

DSCN0782.JPG
BBJ5-002 BROWNS BEACH JACKET ¥50.760-

所謂カバーオール。
ご存知、ブラウンズビーチのド定番アウターです。
軽くて暖かな機能性の良さももちろん人気の秘訣ですが、
ファッションとしての汎用性が最大の武器です。
シャンブレー+デニムでド直球のワークスタイルも良し、
BDシャツ+チノで綺麗めなプレッピースタイルも良し、
BBベストをインナーに差し込み、セットアップスタイルも良し。
何とあわせてもしっかり馴染み、それでいて生地の存在感でしっかり主張してくれます。
最近の僕の気分はヘンリーや、サーマルなど、アンダーウェア系のカットソーの上から、
無造作に着る感じが好みです。

是非実際に羽織ってみて下さい。
おそらく、来店した時の服装にそのままはまりますよ。

お時間がない方、ご遠方の方、サイズ相談や通信販売のご希望は、
フルカウント東京店までお気軽にお電話下さいませ。
→フルカウント東京店 03-6804-6541
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand