いい丈。

October 28, 2015

最近、原宿で棒無しのセグウェイを見かけます。
なんか近未来って感じですね。
ところで、道路交通法的にはOKなんですかね?

さてさて、入荷が続く東京店。
BBJのラストデリバリーを飾るこちらをご紹介です。
DSCN1872.JPG
BBJ6-004 BROWN'S BEACH CHESTERFIELD COAT ¥77.760-

今期の新型、チェスターフィールドコートです。
メルトンの物とは一味違う、ビーチクロス生地の表情が魅力の逸品です。
シルエットはタイトに仕上げ、着丈も長過ぎなくカジュアルな装いにもハマります。

DSCN1873.JPG
DSCN1876.JPG
DSCN1878.JPG
DSCN1879.JPG
DSCN1881.JPG
チェスターらしくスナップボタンは3つで全体的にシンプルなディテールです。
そして、テーラードジャケットと同じくラペルは狭めで、ボタン位置はやや上なので
クセ無くすっきりした印象になります。

DSCN1600.JPG
生地感にボリュームがあるのでラフにTシャツに合わせてもやらしくなく着れます。
個人的にお薦めなのが、フラップポケットのフラップを中にしまうと、
ワークコートのような印象になるので、パンツのシルエットで使い分けると
良いかもしれません。

そして、新色ベージュもいい雰囲気です。
チェスター1.JPG
写真では伝わりにくいですが、肉眼で見るとベージュの中に見える
細かいブラックが何とも言えない表情を生みます。
下にパーカーを合わせるなら個人的にはベージュがオススメです。

カッチリしたスタイルにはベストにコートで2ピーススタイルは鉄板です。
寒くなるこれからに保温性のあるビーチクロス。
コート丈は腰まで暖かいので重宝しますよ。

サイズや通販のご相談もお受け致します。
是非一度、東京店までご連絡下さい。
東京店 03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand