ベストマッチ!

October 15, 2015

昨日ご紹介した、インディゴスウェット。
これにアイボリーのパンツをあわせました。
そして一昨日、本社スタッッフがご紹介したコーチジャケットが偶然にも
非常にいい相性だったので、今回はしつこいながらもこちらをご紹介。

DSCN1140 2.jpg
#2833 COACH JACKET ¥30.240-

既におなじみでしょうか。
大人が着られるコーチジャケット。
コーチジャケットに付きまとうチープさ皆無の逸品です。
この中のゴールド。
一見難しく感じるこの色が、昨日のインディゴスウェット+アイボリーパンツに
ピッタリでした。

DSCN1102 2.jpg
173CM 65KG

ゴールドって聞くと一見難しく感じますけど、平たく言ったら濃いベージュ。
そう考えると一気にあわせやすくなります。
特に今回のような、紺系、白系どちらにもマッチする茶系なのであわない訳が無い。
それぞれがそれぞれの色を引き立てつつマッチする組み合わせだと思います。
スウェット、ジーンズ、コーチジャケットと、文字に起こすとストリート丸出しですが、
選んだ物でここまでスッキリ、上品ってのがミソですね。

DSCN1052.JPG

DSCN1124.JPG

DSCN1064.JPG

ゴールド押しと言いつつも3色とも個性があり、魅力的です。
インナー次第で今から真冬直前まで活躍する便利アウター。
おススメです。




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand