シンプル

October 14, 2015

爽やかな陽気が続いてやっと過ごしやすくなってきました。
ここ数シーズン、フルカウントが
追求してきたインディゴアイテムの中でも今期好評頂いている、
カット系のインディゴウェア。
揃っています。

DSCN1154.JPG
加工から、OWまで。
プルオーバースウェットにジップパーカー。
ニットキャップと入荷しています。
その中でもお薦めはこちら。

IDGSW.jpeg
左 #3696HW INDIGO CUT OFF SWEAT ¥22.680-
右 
#3696  INDIGO CUT OFF SWEAT ¥18.360-

Tシャツ一枚じゃちょっと寒い。スウェットじゃちょっと暑い。
そんな時に丁度良いのがこれくらいのスウェット。
非常にシンプル。でも、インディゴ染め。気が利いているのではないでしょうか。
色落ち加工も良いのですが、僕はOW派。
色落ちさせたいのではなく、この色合いも楽しみたいんですよ。
下はデニムでもチノでも良いと思います。
でも、インディゴ物と抜群に相性がいいパンツが入荷しています。

siropa.jpeg
#1912 SELVEDGE COLOR PANTS ¥23.544-

インディゴはこんなアイボリーのパンツと抜群の相性を見せます。
こちらは定番中最も細身の1109シルエットに、
生地は力織機で織り上げた、厚手な13OZカツラギで仕立てた一本。
厚手なんですが、しなやかに織り上げた生地は穿き心地良く、
それでいて肉厚な生地感が穿いた時に安心感を感じる、
非常にフルカウントらしいプロダクトです。

DSCN1081.JPG
173CM 65KG

ニュアンスのあるトーンが、シンプルなスタイルに奥行きを生みます。
ネイビーとホワイトでももちろん良いんですが、僕にはちょっと爽やかすぎる。
そこで、インディゴとアイボリー。ちょっとしたくすみと深さが、
爽やかなだけの退屈な色合わせと違った、大人の雰囲気を演出します。
これがアジって奴だと思います。
アジって、ボロい状態の事をさす人が多いんですが、必ずしもそうじゃないんですよ。
清潔感はネイビー×ホワイトの方が上だと思うので、
女子ウケ狙う方には多分そちらの方が良いと思います。

DSCN1159.JPG
今シーズンを代表するインディゴカットアイテムはもちろんですが、
定番のデニムシャツシリーズも、ウエスタンからワークまで揃っております。
実はあともう一方入荷するんですが、そちらは入荷後のお楽しみと言う事で・・・。

今回の商品、サイズ感や通信販売等の相談があれば、
フルカウント東京店、03-6804-6541まで是非ともご連絡下さいませ!!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand