MA-1

November 3, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ようやくニットがしっくりとくる季節になりましたね。

そんなこれからが冬本番というなか、弊社では10月後半から先週まで、来年の春夏
の展示会を大阪、横浜で開催しておりました。

来年も本当にいいアイテムがありすぎて、すっかり頭は春夏モードとなっていました
が、この冬注目のコチラが入荷してきましたのできっちり冬の頭に戻りました。

画像 303.jpg

すでにブログではご紹介させていただいておりますが、本日FULLCOUNTオンライン
ショップで発売開始となりますので、再度御案内させて頂きます。

昨年、瞬く間に完売してしまったMA-1の2015年モデル。

今シーズンはMA-1といえばこの色、定番カラーのオリーブドラブ。

昨シーズンのオリーブに比べてやや深い色合いでよりミリタリー感の強く出たカラー。

そしてもう一色は民間用をイメージして作ったアスファルト。

オリーブとは対照的にミリタリー感は抜けて、シックな印象で是非タイドアップして
フォーマルに決めて頂きたいカラーです。

画像 301.jpg
168cm 60kgでサイズ38着用

王道のオリーブカラーは、もちろんジーンズにネルシャツで合わせてOKですが、
シルエットがスッキリしているのでニットとスラックスに合わせても違和感なく着用
して頂けるかと思います。

どちらの色味も使いまわしの効く、本当にオススメな為、決めがたいですが、どちらを
選んでも間違いないかと思います。

既にかなりの問い合わせを頂いているアイテムです。本日オンラインアップしておりま
すので是非チェックのほう宜しくお願い致します。




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand