そろそろおなじみ

November 4, 2015

先ほど、また奥歯を抜歯してきました。
一月に二本。良いペースです。
別に人体改造と言う訳じゃありません。ただの虫歯です。


東京店店頭には、そろそろフルカウントの秋冬プロダクトとして、定着してきた感のある、
インアウト自在のシャツが入りました。

DSCN1987.JPG
#4922 WOOL C.P.O ¥18.360-
ご存知、USNの定番アイテムを元にフルカウントのアレンジを加えたヒットアイテム。
昨シーズンはサイズ36が即完売してお探しの方が非常に多かった逸品でもあります。
今期は昨シーズンに続き、ネイビー、ブラックも二色に、新色のチャコールグレーが登場。
このチャコールグレー、ありそうでない仕上りでお薦めの一着であります。
生地はデッドストックファブリックのメルトン地を使用しているため、
数にかぎりがございます。

DSCN1991.JPG
昨シーズンの1ポケから打って変わって、今期はより定番的な2ポケットに。

DSCN1990.JPG
収まりのいい、カーブした襟は立てても寝かしても良し。

DSCN2003.JPG
前立て裏、台襟裏、ポケット裏にはコットン時を配色で。
これがチラッと覗くと非常に良い感じ。

DSCN1965.JPG
173CM 65KG

襟元にチラッと見える、コットンの別布が良い感じでしょう?
昨シーズンより柔らかく、やや薄手になり、サイズ感もちょっと細身に。
アウター的面構えでインナーに仕込んでも違和感の無いナイスバランスに仕上げました。
チャコールグレーって色もポイント高い。
基本的な定番色になら何にでも合わせられる色なので、活躍は保証します。

DSCN2005.JPG
#4923 WOOL JUTE C.P.O ¥18.360-
さらに、デッドストックのジュート生地を使ったこんなバージョンも。
こちらもデッドストックファブリックなので、数にかぎりありです。

サイズや通販のご相談もお受け致します。
是非一度、東京店までご連絡下さい。
東京店 03-6804-6541






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand