穿きこみサンプル紹介パート2

December 22, 2015

皆様こんばんは!営業部高橋です。

クリスマス間近。

大阪の街を歩けばカップル、ご夫婦、子供連れの家族の方々の愛で溢れております。

現在FULLCOUNT本社にはジーンズの穿きこみサンプルで溢れております。

先日、トミカワがブログにて少しご紹介がありました、この穿きこみサンプル達。

なぜ集まっているかといいますと・・・。スミマセン!まだ自分からも言えないんですよー。

明後日12月24日(木)発売のクラッチマガジン最新号にて明らかになります。

是非皆様お楽しみに!

なにはともあれ、穿きこみジーンズがここまで多く集まる事は珍しいのでパート2
として今回もご紹介させて頂きます!

IMG_7109.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7118.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7122.jpg

穿く人によって本当に様々な表情を見せてくれます。

最初は同じ物でも穿いた日からその人の人生が刻まれる、1つとして同じ物は絶対に
生まれない。

皆様の人生に刻まれる1本にFULLCOUNTを選んで頂ける事を本当に嬉しく思います。

また機会があればご紹介させて頂きます。

宜しくお願い致します!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand