BB CAP

February 26, 2016

皆様、こんばんは。オンラインショップのトミカワです。

2月も気付けばもう数日。今年は、うるう年だったんですね!

めでたく私も30代の仲間入りし、ナイスミドル宣言もそのうち・・・

さて、本日は昨シーズン完売後も多くのお問い合わせ頂きましたコチラのアイテムの
ご紹介となります♪

2016-02-26-1.jpg

今期は、4カラーにそれぞれの特長ある生地を使用したアイテムになっており、フル
カウントらしくデニム生地もあれば、ウェザーとデニムのボンディングなど様々なバリ
エーションでの展開となります!!!

2016-02-26-2.jpg

ツバ裏もそれぞれのカラーに合わせて配色を変えており、子供っぽくならないチョイ
スに。

2016-02-26-3.jpg

内側はパイピング仕様となり、長年の着用にも耐えることのできる頑丈な作りとなっ
ております。

2016-02-26-4.jpg

そして、注目はヴィクトリア時代のフォントをベースに手書きで起こしたオリジナルの
「F」フォント。

浅めの被りに、バランス良くアクセントを利かせたワンポイント小物となっております。

2016-02-26-5.jpg

ヴィクトリア時代?!こんな感じの時代です。笑

その他、春夏アイテム連日登場しておりますので、お見逃しなく!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand