色々入荷

March 2, 2016

たて続きの新作入荷。
遂に完全に紹介が追いつけなくなってきました。
なので本日はザクッとまとめて。

まず、まだシャツ一枚でも寒いこの時期ですが、
半袖Tシャツ入荷!!

DSCN4232.JPG
今回は無地TEEの入荷です。
最早定番のインディゴポケットTEE。今回は色を落としたフェイドインディゴも。
さらに、Tシャツと言えばのトップグレイ。
王道三色展開です。

DSCN4227.JPG
#5926BW INDIGO POCKET TEE(FADE) ¥9.504-
#5931 HEATHER GRAY HENLY NECK TEE ¥5.940-
#5927 INDIGO V NECK TEE ¥8.424-

今期はそれぞれ、基本形のクルーネック+ポケットTEE、
かなり久しぶりのヘンリーネックTEE、
そして、ご要望も多々頂いていたVネックTEE。
計3スタイルで展開。
3×3の9種類。1スタイル3色でも良いですし、各色違う3スタイルでも良い。
それぞれのデザインにハマる色を選ぶのがお薦めですね。

そして、シャツ。

DSCN4235.JPG
左 #4891 COTTON WORK SHIRTS ¥15.984-
中 #4810 BASIC CHAMBRAY SHIRTS  ¥15.984-
右 #4811 TRIPLE STITCH CHAMBRAY SHIRTS ¥18,144-

こちらは定番シャツの16SSバージョン。
まずは、コットンワークシャツからはクレイジーオリーブ。
ポップになりすぎる危険性のあるクレイジーですが、
ミリタリーライクな色、生地感でまとめているのでいい塩梅。
落ち着いた雰囲気の大人クレイジーです。
ご存知ベーシックシャンブレーは新色のオリーブ。
ミリタリー的なイメージの強いオリーブですが、
前途のコットンワークシャツとは打って変わって、枯れた雰囲気を纏ったシブい生地。
若さ、瑞々しさが全くない。ちょっと影のある、ペーソスはいった雰囲気に痺れます。
おじいさんがこんな色、生地感のシャツをヨレヨレに着ていたら憧れます。
そして、トリプルステッチシャンブレーのグレー。
今回のグレーは気持ちブルーグレーみたいなクールな色合い。
杢感の少ない生地なので、ちょっと冷たいニュアンスです。
杢感が強いとヴィンテージワークのにおいが強くなりますが、
この色味は清潔感があるキリっとしたグレーです。

DSCN4238.JPG
最後に、定番シャツ達もきっちり入荷しております。
トリプルステッチシャンブレー、ベーシックシャンブレー、コットンワークシャツ。
しばらく完売だったため、お待ち頂いている方も多いのではないでしょうか?
どれも定番の名に恥じない、生地感重視の通年大活躍シャツなので、
まだの方は是非てに取ってご覧下さい!!


サイズ感や通販のお問い合わせがございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡を!!
フルカウント東京店 →03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand