本領発揮。

May 11, 2016

早速ですが、
ゴールデンウィーク中も大人気でしたこちらをご紹介。

DSCN5932.JPG
#2107 FLAP POCKET(1st MODEL) ¥32,184
#2812 DOUBLE FLAP POCKET HEAVY OZ(2nd TIGHT FIT) ¥32,184
#2101 NO PLEATS(3rd MODEL) ¥32,184

デニムジャケットです。
これから暖かくなるにつれ軽装になる方が多いですが、
フルカウントが誇る生地の本領はこれからです。
蒸れが無いのでこれからの時期にピッタリですよ。
暑がりな自分ですが、今日くらいの気温なら、
余裕でGジャンが着れます。というか着てます。
去年はだいたい梅雨位まで着てたと思うので、
まだまだこれからです。

定番デニムジャケットはバリエーションが豊富にあるのでお気に入りの一枚を是非。
なんだかんだで、夏はエアコンで冷えた室内に寒さ対策でも使えるので、
オールシーズンで着る事も可能です。

サイズ感や通販ご質問等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡をお願いします。
フルカウント東京店 →03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand