僕はこっち

June 2, 2016

ここ数日、展示会だなんだで公私ともにバタバタしてしまい、
久しぶりにブログを書いている気がします。
その数日で思うことも多々ありましたが、
町中を歩く人も着ている物がガラッと変わっていますね。半袖の方も非常に増えました。
長袖が好きな僕はそれだけ時間が流れてしまった事がちょっと残念です。
もう少しゆっくり時間が過ぎていけば良いんですが。
今回は町中にあわせ、半袖をご紹介。

DSCN6412.JPG
#5940 S/S POCKET BASQUE SHIRTS \7,020

昨日と同じじゃないか。画像も使い回しか。
と思うかもしれませんが、本日はオレンジ×ナチュラルを。(実は画像もちょっと違います)
このTシャツ、実は今期Tシャツ類の中でもおススメです。
更に僕はこっちのオレンジ色がおすすめ。
ポップになりがちなオレンジですが、濃淡のある擦れたようなプリント手法と、
絶妙な色見がシブさがにじみ出ており、
爽やかすぎない落ち着いた印象に仕上がっています。
オレンジというより伊予柑。オレンジジュースというより、ポンジュース。

DSCN6342.JPG
白いシャツやデニムと好相性。
デニムと色は被らないですし、白に対して適度に主張するオレンジ。いや、伊予柑色。
昨日のアウトドアのにおいがするコーディネートと好対照に、ちょっと都会的に。

DSCN6376.JPG
シャツを脱いでもちょっとひねりのある色なので新鮮。
これだけ要素が少ない、シンプルなあわせ方でも良いポイントになってくれます。
思ったよりもポップで軽い印象になりません。
より爽やかさを求める方は昨日のネイビー、
シブさをトッピングしたい方は本日のオレンジをお勧め致します。

余談ですが、着用したデニムショーツ、残り僅かです。
気になる方はお急ぎ下さい。
ボーダーTEEはまだ各サイズご用意出来ます。

サイズ相談や通信販売等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡ください。
東京店→03-6804-6541






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand