じっくりと。

May 30, 2016

本日は残念ですが雨。
しかも、肌寒い。
ここ数日暖かかった分、身体にこたえます。
そんな日はGジャンが大活躍です!!

本日は、店長手塚が愛用中のGジャンを洗ったそうなので、
色落ちをご紹介!!

DSCN6271.JPG
#2107 FLAP POCKET

フルカウントでご好評頂いてるGジャンシリーズ。
その中でも東京店で人気の1stレギュラーフィット。
レギュラーフィットと言ってもそこはフルカウントらしくコンパクト。
ヴィンテージに比べると着丈を延長し、腕周りもややすっきりして、
灰汁を抜いたような感じです。

それではディティールをどうぞ。
DSCN6275.JPG
襟は立てて着てたので、襟の折り返しウネリがあまり出てないです。
ボタンホールは良く触る所なので色落ちが進んいます。

DSCN6278.JPG
タブがキレイに丸まり、フラップのうねって立体的になってます。

DSCN6286.JPG
ウエストバンドは身頃の縫い代のアタリがはっきりしてきました。
もっと擦れていくと横糸が出て来ると更に良くなります。

DSCN6294.JPG
革パッチと生地の縮率の差から来るアタリがかっこいい。
バックプリーツのシワがくっきりです。

DSCN6288.JPG
バックルバックは背中を擦る事が多いので
他に比べ色落ちが速いです。

DSCN6282.JPG
DSCN6295.JPG
袖周りの色落ちがエグい。
本人いわく、何でもハチノスが付きやすいらしいです。
カフスは撮影時にボタンは閉めましたが、普段止めてないので、
リベット中心にクッキリとシワが付きました。

Gジャンは洗う頻度が少なくてもダメージが出にくいので、
じっくりと色落ちが楽しめます。DSCN6257.JPG
洗ってから間もないですが、生地がすぐに馴染んで身体に馴染みました。
流行を抑えてデニムオンデニムも良いですし、カーゴパンツからスラックスまで、
オールラウンドに使える一着です。

そして、コチラのキャンペーンを使ってお得にゲット出来ます!!
2016下取り2.jpgのサムネール画像
ジーンズ下取りキャンペーン!!
5/28(土)~ 7/2(土)atFULLCOUNT 東京店


コチラのキャンペーン、ジーンズ1点下取りさせていただ ければ、
その日のうちにフルカウント東京店でご利用いただける、
クーポン券¥1,000と交換させて頂きま す!!
下取りのデニムはブランドは問いません。つまり、ノーブランドでもOK!!
さらにFULLCOUNT 製品のデニムは、クーポン券¥2,000分を 御進呈!!
新作SSアイテムなど、デニム以外の商品もクーポン対象になります。

詳細はコチラ





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand