色落ち。

May 23, 2016

東京は最高気温が30度を越えたらしいですね。
どおりで半袖の方が多い訳です。

本日は久々のエイジングのご紹介!!
DSCN6142.JPG
先シーズンのデニムカバーオールです。
着用期間は2015年8月末から週3〜4回程。
2月位から寝間着として着用してました。
洗濯は月1回で蛍光剤、漂白剤が少ない物を使用です。

DSCN6135.JPG
DSCN6128.JPG
ステッチが多く入るので、襟やポケットのパッカリングが
しっかりと出ました。

DSCN6134.JPG
DSCN6129.JPG
新品の状態だと同色のステッチで解りにくいポイントでしたが、
前立ての首元から裾まで伸びる所にパッカリングと色落ちで見応えあります。

DSCN6132.JPG
カフスに入ったステッチが複雑で、ダブルステッチ以外の所も
変化が大きく出ました。

Gジャンと大きく違い生地が10.5ozなので、パッカリングが細かく
生地自体の色落ちも細かいので比べると面白いです。
洗濯回数は多めなのでハチノスは出てないですが、
着方次第でもっとメリハリの効いた色落ちにする事も可能です。
寝間着に使ってたので全体的に擦れ、個人的にはバランス良く
色落ちしたと思ってます。

同じ生地を使用したモデルもあるのでいかがでしょうか。
DSCN6160.JPG
#2859 COLLARLESS DENIM COVERALL ¥24,624
#2859HW COLLARLESS DENIM COVERALL ¥35,640


注目度が高いエンジニアジャケット。
何かと使える便利な一枚です。
リアルな加工モデルもご用意ございます。
どちらも残りわずかですので気になる方はお早めに。

サイズ感や通販ご質問等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡をお願いします。
東京店→03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand