ヴィンテージのような。

June 6, 2016

外を歩いてると日差しがもう夏ですね。
夏と言えばアイス。
近所のファミマに「おっとっとアイス」なる物が出てました。
ネーミングからしてすごそうな味です。
今度食べてみようと思います。

さてさて、本日は夏の日光対策に欠かせないアイテムをご紹介。
DSCN6490.JPG
6826 6PANEL BASEBALL CAP VINTAGE ¥8,100

毎シーズン完売する安定のベースボールキャップの加工モデルです。
加工した事で、生地とステッチの色が馴染みヴィンテージの雰囲気です。

DSCN6496.JPG
ツバに走るステッチが良い雰囲気です。
そして、1900年代初期のフォントから制作したFのフェルトワッペンが、
加工でステッチが縮み外周がめくれてるのもリアルです。

DSCN6427.JPG
個人的にオススメのブラックです。
ステッチもブラックでまとまっていて、
この何でもない加工が取り入れやすいです。

DSCN6420.JPG
グリーンデニムを加工したモデルは、
使い込まれて日焼けしたような色味です。

DSCN6435.JPG
6826 6PANEL BASEBALL CAP ¥7,344
在庫欠けてましたブラックも再入荷しました。

かぶりはやや浅めで調節ができるので、女性でも被れます。
ここから更にエイジングもするので、自分だけのキャップになっていきます。
古着が苦手な方にもオススメのアイテムです。

是非、完売する前にチェックをお願いします。

通信販売等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡ください。
東京店→03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand