ベースボールシャツ

June 21, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

第7戦までもつれたNBAファイナル。

最後はやはりまだキングの座は渡さないとばかりのレブロン圧巻のパフォーマンス。

やはりここ一番で、実力を発揮できるというすごさ。

さすがです。

こんなバスケット好きな自分が最近どはまりしているコチラ。

2.jpg
3.jpg

すでにブログではご紹介させて頂いておりますベースボールシャツ。

夏場は半袖シャツよりTシャツ派の方が増えている中、定番ではありながら、
普通のシャツとは一味違った雰囲気を演出してくれるベースボールシャツ。

予想以上の反響に大変うれしく思っております。

IMG_0351.JPG
168㎝ 60㎏ サイズ38着用

クセがあるようでデザイン自体は非常にシンプルですので合わせる物を選びません。

ジーンズ、ショーツ等、合わせるアイテムはかなりの範囲を対応できるかと思います。

現在非常に好評のアイテムです。

是非サイズの揃っている今のうちにチェックしてく下さい。

宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand