緊急入荷!!

July 11, 2016

暑いですね。
今年は湿気がやたらと強い気がします。
そろそろ半袖が必要だと思うのですがフルカウント東京店はセールということもあり、
特にプリントTEEは壊滅的に少なくなってしまいました。
と、言うこともあり、急なタイミングではありますが、
急遽半袖アイテムが入荷します。
それも三型。

今週末、7月16日(土)にフルカウント東京店、
全国ディーラーとともに入荷致します。


GM.jpg
#5943 PRINT TEE(GOOD TIME) ¥4.320-
今期特に大人気だったGOOD TIME TEE。
今回は定番ベーシックTEEよりも若干薄手の生地を使用し、
夏場に特化させ更に快適に仕上げました。
 

MMIJ.jpg
#5944 PRINT TEE(MAKE ME COFFEE)¥4.320-
こちらも今期のヒットアイテムからリプリント。#5943も同様ですが、
ボディの色を追加し、プリントカラーも変化をつけ、アクセントを付けました。
個人的には白×赤がオススメでしょうか。

両アイテムともに肩肘張らない力の抜けたメッセージが良し。
着用時に無用な責任を追わずに済みます。


Fポロ.jpg
#5945 (F)POLO SHIRTS ¥7.344-
そして毎年おなじみワンポイントポロは昨年迄のドラゴンに変わり、
#6826 #6827 6PANEL BASEBALL CAP、通称Fキャップと同様のFロゴを胸に刺繍。
けっこう凝ったフォントなんですが、さりげない。
これは赤がお薦めですかね。ポロシャツだと取り入れやすい良い色です。

以上プリントTEE二型各4色、1ポイントポロシャツ3色が入荷致します。
ちょっと急だとは思いますが、今夏の半袖アイテムをお買い逃しの方は是非是非お試し下さい!!

もう一回言っておきます。
今週末、7月16日(土)にフルカウント東京店、
全国ディーラーとともに入荷致します!!


そして東京店ではコチラも!
サマーセール。今年も大好評です。
2016SSセールDMブログ.jpg
FULLCOUNT 2016 SUMMER SALE!!!!!!!!!!!!
at フルカウント 東京店

今 回は対象商品が30%〜60%OFF。
今回は東京店のみのセールとなります。
(オンラインショップはセールを行いません)
と いう事もありまして、いつもより割引率が高い!!
早い者勝ちです。




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand