大戦モデル、間もなくです。

July 12, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

本日はいよいよ発売が迫ってきましたコチラのアイテムについて!


02.jpg

まず、ブログでは7月中頃の入荷予定と告知しておりましたが、申し訳ございません!

7月下旬にずれ込みそうです。
※おそらく7/30(土)には皆様にお披露目させて頂けそうです

今しばらくお待ちくださいませ。

そして気になるディティール、今回は大戦初期頃のモデルをベースに作成。
シルエットは0105MODELのテーパー無し。大戦中の為、縫製工場も人手不足、い
つもの職人が不在の中仕上げたジーンズは、同じジーンズを作ろうとしてもいい意
味で荒々しく、いびつなステッチワークのバックポケット、ペンキステッチは少し歪ん
でいます。

コインポケットのステッチ、バックセンターのベルトループ、小股部分切りっぱなし等
大戦らしさを引き立てています。
大戦時、極まれに見かけられる誤って打たれたと思われる股リベットも大きなポイント。

縫製糸は表に見える上糸にバナナイエロー、見えにくい下糸に生成りを使用、スレー
キにはデットストック6ozセルビッチデニムを裏使い。
もちろん資源の有効活用の為、セルビッチ部分はアソートとなっております。

革パッチへの印字には1940年代中期頃のある時期にだけ生産されていたジーンズに
見られ、多くのコレクターを魅了する、Lot表記に使用されるインクが緑色に見える
通称グリーンスタンプ。
コチラのインクカラーを再現し、品番/サイズの印字と大きくWWⅡをON。

さらに今回より新たにオリジナルで作成したリペット。
刻印を今までのものよりも中心に近づけて、足も太くしました。
専用BOXに入れてのお届けと、細かいディティールにも抜かりなし。

なにより1番の特徴はジンバブエコットン100%で仕上げた14.5ozの新生地。

01.jpg

クラッチマガジンのWEBサイトでもバッチリと紹介して頂いております!
※クラッチWEBページはコチラ

只今、オンラインショップ、東京店での先行予約受付中ですが、サイズによっては本当に
残り僅かとなっております。

気になられた方は是非お早めにご連絡のほう宜しくお願い致します!
※オンラインショップ予約ページはコチラ
フルカウント東京店 →03-6804-6541

全国のディーラーでも予約を受け付けております。

これを逃すと2度と手に入りません!是非お近くのディーラーショップへもお急ぎください!

宜しくお願い致します!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand