定番BDシャツ入荷

August 9, 2016

皆様こんばんは。営業部の高橋です。

リオオリンピック開催しましたね!

毎晩熱い戦いを繰り広げてくれる選手達のおかげで寝不足気味の方も多い
のではないでしょうか。

バスケが好きな自分としてはドリームチーム、アメリカ代表の試合が楽しみで仕方
ありません。

そして今週、スタッフ一同、毎回楽しみにしている定番のシャツが入荷してきました。

BD-2.jpg

もはや説明不要のFULLCOUNTの定番アイテム。

ボタンダウンシャツです。

タイトな作りで着用したときのシルエットが絶妙でありながら、抜群の着心地というの
が人気の秘訣。

BD-1.jpg

裾の反り返しを防ぐ為に施されたパイピングも他では見られないポイントです。

卸たてのパリッとした生地感から、着込む毎に肌になじみ柔らかくなっていく生地感
も素晴らしいですよ。

本社スタッフのほとんどがパリッとした生地感を懐かしみ、入荷の度に卸ていきます。

まださすがに暑いですが、もう少し涼しくなってきたらBDシャツにジーンズで決まりです。

夏でも長袖派の方には今すぐにでもお試し頂きたい逸品です。

そして、東京店ではコチラも絶賛開催中です!!
2016SSモアセールブログ.jpg
2016SS モアセール!!
セール対象商品 が更に40%〜70%OFF!!
7月30日(土)スタート
at FULLCOUNT 東京店






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand