スッキリ太め!!

August 10, 2016

蒸しますね。
ここまで蒸し蒸しで暑くなると、ジーンズはもうフルカウントしか穿けないはずです。
リネン100%や、オンスが極端に低い物ならいけるんでしょうが、
クオリティや、色落ち、ヴィンテージフィーリングを踏まえたならフルカウントが圧倒的でしょう。
織りが違う。どころか、糸の撚りから違う。
そして、14.5ozになってもその穿き心地は変わらず。
そう、大戦モデルです。

DSCN7355 .JPG
#1100-16 WWⅡ 14.5oz(LIMITED EDITION) ¥26,784

今まで、生地やディテールばかり紹介をしていましたが、
シルエットがお留守になっていました。
ですので本日は早速シルエットを。

DSCN7318.JPG
フルカウントの大定番。所謂XXモデル、#0105のシルエットをベースに
裾からのテーパードを無くした、ストンとしたくせのないシルエット。
太めのシルエットですが、野暮ったさがでないためスッキリ穿いて頂けます。
13.7ozよりozが高いため、15.5ozに近い迫力と、
13.7ozと変わらぬヴィンテージブルーの色見を両立。
野暮ったさをだした90'Sライクな穿き方がしたい方はぜひインチアップを!

DSCN7343.JPG
ヒップ周りも適度なゆとりが入るもののすきっと穿けます。
多少のゆとりは馴染んで下に落ち、良い雰囲気にまとまります。
太めのモデルは後姿がやっぱりカッコいい。

DSCN7294.JPG
いつも細めが多く、太めをあわせるのが苦手な方も、
トップスをタイトにまとめてもらえばそれだけでメリハリの効いたスタイルに。
夏場はTシャツにGパンとシンプルなスタイルになってしまうので、
パンツの太さを変えるだけでも新鮮です。
サンダルでラフに併せても良いし、くるぶしくらいまでロールアップして
ブーツや短靴でポイントを作っても良し。

細め全盛の今、新鮮な太めデニム。
しかも野暮ったさを抑え綺麗めにも穿ける一本。
限定云々関係無しにお薦めです!!


サイズも既に欠けてきていますが、
在庫確認や通販、サイズのご相談はこちら迄!

フルカウ ント東京店 →03-6804-6541

そして、開催中のコチラもお忘れなく!!
2016SSモアセールブログ.jpg
2016SS モアセール!!
セール対象商品 が更に40%〜70%OFF!!
7月30日(土)スタート
at FULLCOUNT 東京店




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand