2873:HOODED WINDPROOF HIKING ANORAK

September 27, 2016

皆様こんばんは。営業部の高橋です。

私事ですが、先日9月22日の秋分の日に結婚式を上げさせて頂きました。

本当にたくさんの方々からのお祝いのお言葉を頂き、多くの人に支えられている事を
実感しました。これからは家族を支えていく大黒柱として頑張っていきます!

前置きが長くなってしまい申訳ございません。本日は天候の安定しない今時期にまさに
大黒柱として活躍間違いなしのアイテムのご紹介です。

2873-1.jpg

フロントジップでフルオープンのフード付きハイキングアノラック。フードは脱着可能
でシンプルながらも機能的なシルエットと拘りのデティールがマニアの心を揺さぶる
仕上がりとなっています。

素材にはミクロッティーというソフトでしなやかな風合いを持つ糸を使用し、高密度に
織り上げたオックスフォード。

特殊な加工を施し素材を引き締めパウダータッチなヴィンテージ感のある表情に仕
上げた究極のアノラックです。

アノラック4.jpg

かさ張らないので今時期はカバンに忍ばせて防寒としてはもちろん、高機能な素材
を生かして、急な小雨の時に役立ちますよ。

アノラック3.jpg

フードを取って着用すれば、肩のラインに沿って走ったステッチが目立ってポイント
になりますよ。

アノラック2.jpg

フード有りは有りでこのアイテムの良さが出て、個人的にはコチラがしっくりときます。

アノラック.jpg

シンプルなアイテムだからこそ素材の良さ、作りの良さが際立つ、逸品です。

是非、この機会にお試し頂ければと思います。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand