カラーレス。

September 12, 2016

暑がりの自分でもやっとGジャンが着れる位の気候になってきました。
本日は着るにもう少し涼しくなってからですが、
サイズ欠けが出てきたので完売前にご紹介。
 
DSCN7882.JPG
#BBJ7-004 BROWN'S BEACH COLLARLESS JACKET WITH TIMOTHY EVEREST \58,320-
 
こちらのモデルはイギリスのビスポークテーラー「TIMOTHY EVEREST」との
コラボレートアイテムです。
定番のカバーオールよりもシンプルでクラシックなカラーレスモデルです。
 
DSCN7889.JPG
チラリと見えるティモシーエベレストの織ネームがそそります。
襟元はベストと同じく詰まった形で、シャツ以外にも
パーカーの上に羽織ってストリート系な合わせも出来ます。
 
DSCN7895.JPG
背中には定番のカバーオールには無いバックルバックが
付くのが個人的にもツボなディテールです。
 
DSCN7900.JPG
裾口も特別使用で、通常折り返して縫われていますが、
このモデルはテープで仕上げています。
袖を通したときにすっきりした印象になります。
 
DSCN7778.JPG
Tシャツの上にカーディガン感覚で合わせるのがオススメです。
生地の説得力があり適度な抜け感が出るアウターはそうは無いと思います。
もちろんベストとの相性も良いので、すでにお持ちのBBJベストと合わせて頂けます。
 
もちろん通信販売も承ります。
在庫確認や通販、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウ ント東京店 →03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand