Gジャン ユーズド加工

September 13, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

広島カープが優勝しましたね。おめでとうございます!

カープで今年活躍した選手といえば黒田選手、新井選手のベテラン組。

新井選手がまだ我らが阪神タイガースの4番時代、地元のコーヒショップで
新井選手を見かけた事があります。

その時、一緒にいた自分の友人が新井選手を見るなり
「むっちゃ良い身体してますね!スポーツか何かされてるんですか?」

と超天然な質問に対して新井選手が笑顔で
「ありがとうございます!一応阪神タイガースで4番を打たせてもらってます!」
この神対応に感銘を受けました。

器の大きい男とはこの事なんだと痛感し、それ以来、新井選手の大ファンになり
ました。

本当に優勝おめでとうございます!

少々前置きが長くなりましたが、早速入荷商品のご案内です!

この春夏大好評だったコチラの2型が再登場です!

2855.jpg

程よいダメージと絶妙な色落ちが春夏の着こなしにマッチして、大好評のGジャン。
この秋冬はブラック系の細身のボトムスと合わせたタイトな着こなしがお勧めです。


2856.jpg

コチラは鮮やかに綺麗に色落ちし、僅かなクラッシュを入れた非常にバランスの
いい1着。

コチラは色落ちしたゆるめのGパンやスゥエットパンツ等合わせて、リラックス
コーディネートは如何でしょうか。

重たくなりがちな秋冬コーディネートのアクセントにもお勧めなアイテムです。

他にも引き続き新商品の入荷ラッシュが続いております。

是非、ショップのほうに足を運んでみて下さい。

宜しくお願い致します。
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand