色落ち

September 7, 2016

湿気が激しい日が続いていますが、フルカウント東京店では秋冬物がすでに大好評です。
特にBBJとGジャン。
どちらも気を抜いたら完売しているプロダクトなので、足も速くなる訳です。

そんな中、2016AWコレクションの加工デニムシリーズが入荷致しました。

DSCN7788.JPG
こちらの3型。
それぞれ特徴的な加工が施されています。
さらに、この中には直営店限定のデニムも。
詳しくはまた後日。

そしてここ数日、僕はGジャンを解禁しました。
店内だと丁度良いくらい。外だとさすがにちょっと暑いですが、
無理すれば着れるくらいな感じですね。

DSCN7687.JPG
モデルは#2107 FLAP POCKET
所謂ファーストレギュラーフィットです。
ヴィンテージファーストに比べ、肩幅身幅袖幅は適度にコンパクトに。
着丈は延長させています。
ファーストタイトフィットと比べれば着丈はやや短く、
ゆとりもありますが、僕はこれくらいで十分です。
特に着丈。Gジャンだったらこれくらいの短さでインナーの裾を見せる位が丁度いい。

そして、色落ち具合を見て頂きたい。
DSCN7721.JPG

DSCN7727.JPG

DSCN7749.JPG

DSCN7737.JPG

おいしい所を抜粋してみました。
2年半強着用。
普通に着て、1シーズン1回洗濯でこの感じです。
個人的にはハチノスがきつすぎるかなと思いますが、
全体的にいい塩梅かと。
これ位になると、もう一着OWが欲しくなってしまいますね・・・

DSCN7706.JPG
流石に外では前を開けてきています。
開けてきた時の裾がはみ出る具合もいいですね。

Gジャン、サイズ欠け前に早めに押さえておいて下さい。


在庫確認や通販、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウ ント東京店 →03-6804-6541





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand