どちらも良い面。

November 15, 2016

冬になるとどうしてもアウター類に目が行ってしまいますが、
東京店にはこんな加工物も入荷しています。

DSCN9897.JPG
#1956HW DOUBLE KNEE DENIM PAINTER HW ¥32,400

以前ご紹介しましたペインターパンツの加工バージョンです。
日常生活では中々付かないペンキがリアルワーカーが
穿き込んだ様な一本です。

DSCN9899.JPG
もちろんペンキ以外にもリアルな色落ち。
良く擦れるポケット口のスレ感、ジップの色落ちもリアルです。

DSCN9909.JPG
DSCN9904.JPGのサムネール画像
所々にペンキが散らばりハードな加工ですが、
バランスが良いのでやり過ぎた感はありません。

そして、もう1型。
DSCN9879.JPG
#1957HW VITAGE OX DOUBLE KNEE PAINTER HW ¥32,400

ご好評のオックスフォード生地です。
ブラックで統一されたステッチがパッカリングをより際立たせます。

DSCN9881.JPG
ブラックの生地にホワイトのペンキが映えます。

DSCN9893.JPG
DSCN9885.JPG
ワンウッシュの状態に比べ、しなやかさが増しモールスキンの様な手触りです。

DSCN9873.JPG
自身でペンキ加工をするのはバランスが難しく、
やってみないと解らないというかなりセンスのいる加工です。
ちなみに僕は昔やり過ぎて失敗した事があります。
なので、完成品は1つの手としてかなり有効だと思います。

もちろん、穿き込む事でここからも変化を楽しめるので、
まだまだ面白さもあるのでオススメです。

通信販売、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウント東京店 →03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand