もう冬だねえ

November 22, 2016

急激な寒さが続いています。
体調崩してないですか?
僕はばっちり崩して、左耳、鼻、目の奥がとても痛い。
まあ、季節が過ぎればなおるんで気楽に構えています。
あんまり考え込まない事が正解だと思います。

さてさて。
急な寒さで僕も着始めました。

BB-VEST-2.jpg
BROWN'S BEACH JACKET
ブラウンズビーチジャケット。
この時期ではベストをライトアウターのインナーに忍ばせている方が非常に多い。
もう少ししたらジャケット類の出番です。
という事でおさらい。
今期のジャケット達。


DSCN7527.JPG
BBJ7-003 BROWN'S BEACH EARLY JACKET ¥52.920-

DSCN7439.JPG
まずは基本のカバーオール。
昨シーズンまでと比べ袖を絞り、襟をシャープにアレンジしてよりスッキリさせました。
シンプルなだけに飽きのこない良さがありますね。
下にボリュームのあるパンツを合わせるのが今の気分でしょうか。


DSCN9088.JPG
BBJ7-005 BROWN'S BEACH JACKET ¥59,440

DSCN898911.JPG
こちらも定番、テーラード。
きれいになり過ぎないカジュアルなテーラードなので、
なににあわせてもハマっちゃう。
綺麗めやワークスタイルから、ルードなスタイルにまで何でもとけ込みます。
真冬に着られるテーラードは貴重です。


DSCN7882.JPG
#BBJ7-004 BROWN'S BEACH COLLARLESS JACKET WITH TIMOTHY EVEREST \58,320-

DSCN7778.JPG
こちらはコラボ物。カラーレス。
結構クセは強いんですがそこが良い。
男版シャネルスーツみたいな印象ですね。
なので、太めのパンツでエレガントに合わせるのがお薦め。
トレンドのライナージャケット見たいなノリで
この上からM51モッズコートなんて良いんじゃないでしょうか。

DSCN8810.JPG
#BBJ7-006 BROWN'S BEACH SPORTS JACKET ¥70,200

DSCN8647.JPG
お久しぶりのスポーツジャケット。
今期は前回からかなりブラッシュアップされてます。
ダブルジップで座ったときの煩わしさや、
インナーが覗貸せてアクセントにしたりと色々遊べます。
ごつめのジップも生地に負けていません。
僕はボタンよりこっちが好きかな。


こいつは新顔。ステンカラー。
DSCN9369.JPG
#BBJ7-008 BROWN'S BEACH SOUTIEN COLLAR COAT ¥81,000

DSCN9490.JPG
これもシンプルなんでスタイルは選びませんね。
ロングな着丈も気分でしょう。
シンプルな分、ロング丈で生地感が映える。
綺麗めスタイルでも渋めなスタイルでも。
真冬は+マフラーぐるぐる巻きなんてものもかわいい。
通勤にも使えて便利な一着です。


そして、お待たせしましたのBBJ中最もご要望を頂いていた、
Pコート。
DSCN9559.JPG
#BBJ7-007 BROWN'S BEACH P-COAT ¥86,400

DSCN9428.JPG
シブさ、安心感、カッコ良さナンバーワンでしょう。
今年も一番人気です。
これも実は太めから細めまでパンツを選びません。
今の気分ならキナリ〜白のワークパンツ太めかな。
細めの白系パンツとも好相性。
なににあわせても成立させちゃうユーティリティープレイヤーです。

DSCN9620.jpg
#BBJ7-012 BROWN'S BEACH TOTE BAG ¥60,480
先日のこのバッグの入荷で、今期BBJは完納です。
そろそろ着られる季節なので、そろそろ如何でしょう。
サイズ欠けの場合はご容赦願います。

通信販売、サイズのご相談ありましたらこちら迄!
フルカウント東京店 →03-6804-6541


そして!!
只今、フルカウント東京店では、
業務拡大のため、販売スタッフを募集しております。


バイト募集.jpg
勤 務形態 アルバイト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線  明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京店
担 当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭までご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand