アメカジの定番!

February 28, 2017

こんばんわ!
営業部の横山です。

いよいよ2月が終わり年度末の3月に突入ですね、今年も早いものでもう2か月
過ぎちゃいましたね・・・

3月以降も春夏アイテムが続々と入荷しますので、皆さまどうぞご期待ください!


さて今回ご紹介の商品ですが、アメカジの定番アイテムですが・・・
1488286560745.jpg


2017年春夏アイテムから「セルビッジヘビーシャンブレーカバーオール」

ヘビーウェイトのシャンブレーが爽やかな印象を与えてくれる春にもってこいの
カバーオールです。10ozオーバーのシャンブレーは着込むほど風合いが増すこと
間違いなしです。ガンガン着込んでください!

画像のように中にはボタンダウンシャツ一枚で雰囲気抜群です。

2895-6.jpgのサムネール画像

懐中時計入れの内側に配されたさりげないセルビッジがこだわりです。


ワークスタイルでも上品なイメージが特徴のカバーオールになります!


続いては素材違いではございますが・・・
2895 セルビッジ ヘビーシャンブレー カバーオール


こちらは撚り杢ツイルを使用したクラシックな印象のカバーオールです。

先にご紹介したシャンブレータイプとシルエットは同様ですが、こちらは打って
変わって無骨なイメージが印象的で、いかにもワークジャケット!といった感じですが
無骨なイメージだからこそ逆にイイんです!

ボトムもワイドからスリムまでいろんなシルエットが楽しめるアイテムで、茶系の
ハットなどで合わせていただくと男度がアップしますよ!

今回ご紹介いたしました商品はオンラインショップでも、直営の東京店でもお試し
いただけますよ~!

是非とも春に向けてご検討くださいませ!

ではでは!



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand