アロハオエ

April 19, 2017

オエってなんなんでしょうね。
ここでググる気にはならないという事は、
たいして気になってはいないんでしょうね。

アロハ。
ハワイアンシャツ。
おまたせ致しました!!
フルカウント2017SSの目玉、ハワイアンシャツ入荷してまいりました!!

DSCN1488.JPG
手前:4969EX 25thHAWAIIAN S/S SHIRTS¥30.024-
奥:4969EX 25thHHAWAIIAN L/S SHIRTS¥32.184-


フルカウント久しぶりのハワイアンです。
クラウドブルーの落ち着いた色味に黒、赤、白のパイナップルプリントが映える好配色。
能天気にならない大人のためのパイナップルアロハです。
半袖に長袖両タイプご用意。(長袖お薦め。シブい!)
雑誌掲載の反響もあり、ご予約を多く頂いておりました。
どうやらオンラインショップは予約完売のようですね、、
東京店も店頭分は残り僅かです。

DSCN1493.JPG
襟はロングポイント。
鎖骨に沿う様なラインが美しい。襟下のカーブも雰囲気を盛り上げます。

DSCN1495.JPG
ボタンは白蝶貝。
ハワイアンと言えばバンブーがイメージですが、リゾート感が強すぎたり。
白蝶貝ボタンはどこかしら高級感と大人っぽさが漂います。

DSCN1506.JPG
パイン。白黒赤。
DSCN1507.JPG
ぼやけかた。にじみかた。ズレ。
DSCN1508.JPG
50年代のヴィンテージハワイアンを基に、
超熟練のハワイアン柄専門絵師が書き上げた柄です。
オリジナルヴィンテージからアレンジも加え、グッドバランス&カラーにブラッシュアップ。
元のクラウドブルーの生地を白に抜染。更に上から着色。
手書きの風合いを残し、ぼやけさせたエッジや、にじんだ色見と表情豊かに仕上げました。

DSCN1500.JPG
そして最大のポイントは生地。
見て下さいこの美しい光沢感。
これはフィラメントレーヨンを力織機で織り上げた賜物。
短繊維を撚って作るスパンレーヨンと違い、毛羽が無く、光沢が豊かで丈夫。
さらに、是非触って頂きたいのですが、この柔らかさ滑らかさに対して、
非常に肉厚でコシが強い生地感。
レーヨンと言うと弱々しいイメージがある方は驚かれると思います。


DSCN1517.JPG
そろそろ着頃のハワイアン。
リゾートな感じで着るのももちろん良いのですが、是非大人っぽく着て下さい。
細身のパンツにサンダル。タンクトップ。でもシック。みたいなのが理想ですね。

オンラインショップが完売しておりますので、
気になる方、通販ご希望の方は是非、
フルカウント東京店迄お電話お願い致します。
03-6804-6541

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand