アダルト

April 20, 2017

暖かくなってきたと思えばまた気温が下がり、
Gジャン一丁ではまだ寒い。
アトリエコートが手放せないと言った気温になってきました。

DSCN1517.JPG
手前:4969EX 25thHAWAIIAN S/S SHIRTS¥30.024-
奥:4969EX 25thHHAWAIIAN L/S SHIRTS¥32.184-

そんな中恐縮ですが、昨日ご紹介したハワイアン。
まだ気が速い気もしますが、早速着用してみました。
このプロダクト、リゾートムードを抑えたシブい仕上がりながら、
適度なリラックス感と、不良っぽさを備えた大人のためのハワイアンです。
厚手でしっかりした生地なので、物足りない感覚はありませんね。
流石にちょっと肌寒いですが...。


DSCN15     24.JPG
半袖。
王道の太目デニムも良いですが、今回は太目のチノで。
色も黒にして落ち着いた印象に努めて。
やっぱり間違いなく良いです。ハワイアン。
色の数は少なくても成立するのが総柄シャツの良い所。
その上このシャツはアクセントカラー、抜き色を両立した色使い。

DSCN1591.JPG
そして、お薦めの半袖。
こちらは細身のデニム。半袖よりもちょっと大人っぽい。
しなやかにドレープする生地感と、長袖で半袖よりもアダルトさと
リラックス感がアップ。大人の余裕を感じます。
色合い、長袖、光沢感で子供っぽくなりません。


DSCN15  54.JPG
袖をロールアップでリラックス感は更にアップ。
流石にまだ穿けませんでしたが、ショーツとの組み合わせも非常に良さそうです。

DSCN1488.JPG
今から夏迄活躍する一着です。
ご検討頂いている方は早めのご決断をお願いします。
気になる方、通販ご希望の方は是非、
フルカウント東京店迄お電話お願い致します。
03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand