夏の準備に!!

July 4, 2017

こんばんは


本日は台風の影響もあって雨。
雨で涼しくなるかと思いきや、ジメジメとした
いやな感じの暑さ...


台風の被害も無ければいいんですが。
皆様も災害等にはくれぐれもご注意くださいね。



いよいよ初夏の雰囲気が漂ってきてますが、夏にピッタリな
シャツのご紹介です。

4989-1.jpg

2017SS期中アイテムからご紹介のこちらのリゾートシャツは先日の
東京店のブログでもご紹介させていただいておりますが、薄手のガーゼの
ような質感で肌触りが非常に柔らかい快適な着心地を実感いただける
アイテムです。

長袖なんですが、通しがいいのでインナーの上からサラッと羽織って
いただける雰囲気あるリゾート・レジャーにピッタリなシャツとなります。


4974-8.jpg


特徴的なイタリアンカラーとサラッとした肌触りが実感出来るシアサッカー
素材で真夏にヘビロテ間違いなしのリゾートシャツです。

イタリアンカラーは見た目からスタイリッシュなイメージで清潔感が
出ます。ショートパンツにサンダルでも大人っぽく決まるんじゃないでしょうか。



4981--1.jpg


ショートパンツはもちろんですが、ジーンズやミリタリーパンツにも鉄板で
相性バツグンのこちらのボックスシルエットのシャンブレーシャツは着込む
ほど風合いが出てきます。この夏ガンガン着込んでいただきたいアイテム
です。


5805-2.jpg


こちらは先日入荷したフルカウントの定番ポケットTシャツ。
ヘビーウェイトな生地でありながら、質感が非常にやわらかく
ゆったりとした丸胴の仕立てでストレスを感じない着心地が味わえる
人気の定番アイテム。

サイズも今期から42が追加されていますので、今まで以上に幅広い
お客様にお試しいただきたい自慢のTシャツです。


1945-1.jpg


2017SS期中アイテムのこちらのショーツは街穿きだけでなく、水着としても
お穿きいただける水陸両用の万能ショーツです。

今回の生地はストレッチが程よく効いてるので、レジャーなどにも最適です。


トップスにTシャツ一枚でOK!な一品です。


1945-8.jpgのサムネール画像
ちなみに弊社営業部エース高橋は入荷後即購入してました(^^)


また今年はフルカウント25周年モデルのTシャツや
Stephen Kenny氏とのコラボTシャツなど








まだまだ夏はこれからですよ!


気になるアイテムをチェックして、お気に入りのアイテムをゲットして
くださいね。


ではでは。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand