海外レポートVol.1

July 13, 2017

皆様こんばんは。

久しぶりの登場となりますトミカワです!!

もうすっかり真夏の暑さ。雨もなかなか降らない大阪。

梅雨はどこへ行ってしまったのやら・・・

さて、実は何を隠そう、先日まで我々フルカウントチームはヨーロッパツアーに
出ておりました。

休暇?!いいえ違います。世界征服に・・・

あながちウソではなく、7月4日よりFULLCOUNTはドイツベルリンで行われてい
た展示会に参戦してまいりました!

本日より、数回に分けてとなりますがそのお話を少しばかり。

第一弾となります今回は、展示会前に開催されましたロンドンのディーラーでの
イベントなどとなりますので、少しばかりお時間お付き合い下さい♪

IMG_5912.JPG

私、トミカワは初ロンドン。言葉もわからないまま、風情あふれる街並みに魅せられ
パシャリと。

IMG_6021.JPG

途中、セント・ポール大聖堂も。
あの故ダイアナ元妃が結婚式を挙げた教会ですよね!
その美しい姿はTHEイギリス建築でありました!

IMG_5973.JPG

そして、イギリスといえばパブ!これで平日の15時頃という・・・

IMG_5919.JPG

もちろんリサーチも!コチラは皆様も記憶に新しいはず!
FULLCOUNTやBROWN'S BEACHとのコラボレートアイテムを出しているイギリス
テーラー界の重鎮Timothy Everest LondonのSHOP。

IMG_6117.JPG

さらには、ロンドンと言えばコチラ!Paul Smith。

何故Paul Smith?!
我々英国のPaul Smith社とのコラボレートジーンズなどもリリースしております!
※Paul Smithコラボレートアイテムは日本未発売となります

IMG_5930.JPG

そして、イギリス・・・いやヨーロッパ最大の取り扱い店舗といっても過言ではない
FULLCOUNT取り扱いSHOP。

SON OF A STAGに到着。

IMG_6058.JPG

今回コチラのSON OF A STAGにてFULLCOUNTのイベントを開催してまいりました。

イベント開催前にも関わらずすでに、人が集まり始めております。

IMG_6051.JPG

開始直前。既に会場はプチパニック。笑

IMG_6049.JPG

そして、我らがBOSSへのサイン攻め!!コチラの方ははるばるドイツより。

IMG_6053.JPG

まだまだ続きます。

IMG_6075.JPG

まだまだ・・・

IMG_6076.JPG

私もさり気に写り込む。笑

IMG_6071.JPG

そして、何故かふらりと現れる左の方。

THE H.W DOG&COの弦巻氏が登場。(本当に偶然だそうで)

IMG_6055.JPG

他にも、ペインティングのLIVEもあり、まさにお祭りとなっておりました。

本当に楽しいひと時と貴重な経験を味わえた1日となりました!

皆様も機会御座いましたら是非ふらりと旅行の傍ら足を運んでみる価値はあるかと!

IMG_5932.JPG

なぜなら、先ほどもお伝えしたヨーロッパ最大級の品揃えを体感頂けるかと。

コチラすべてFULLCOUNTの定番ジーンズ。規模が・・・笑

IMG_5945.JPG

最後に、貴重な場所も案内して頂きました。
コチラ全てビンテージミシン&ビンテージユニオンスペシャル。

さすがにこの量は見とれてしまいました・・・

THANK YOU!SON OF A STAG!!

THANK YOU!LONDON!

次回はドイツベルリン編となりますので、お楽しみに♪

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand