更にお薦め入荷!!

August 31, 2017

ここ数日のお薦めの商品ばかり入荷していますが、本日も手塚おススメ物が。
5222カーディガンです。

DSCN3341.JPG
#3722 HEAVY WEIGHT JERSEY STITCH CARDIGAN ¥16.200-

数年間、僕が提案し続けていた逸品です。
定番カットソー、#5222LをVネックのカーディガンにアレンジした一着。
生地、ディテールともに5222Lと同じデザインを施したカットカーディガンです。
ニットカーディガンに比べ、水洗いOK、毛玉知らずと扱いやすく、Tシャツと同じ扱いでOK。
スウェットカーディガンに比べ、薄手で着心地良く、季節を問わない。
一般的なカットカーディガンに比べ厚手でしっかりしている。ディテールデザインが効いている。
非常に便利な一着です。
今の時期はアウターに。寒くなればアウターとインナーの中間に。
半袖の上にウールアウター着るとき、肘のチクチクが気になってきますよね。
そんな時中間にこれを着れば肘を守ってくれる上、シャツと違い、ネックラインから、
襟など余計な物は出ませんし、アウターの前を開けたときはカーディガンの前も開けて。
超万能アイテムだと思います。

DSCN3343.JPG

DSCN3348.JPG

DSCN3344.JPG

DSCN3346.JPG
生地はおなじみのヘヴィーオンスの天竺。
度詰めの生地は分厚いながら、中空糸を使った滑らかな表情は着込んでより馴染んでいきます。
おまけにしっかりした強度。下手なスウェットよりよっぽど丈夫です。
デザインも同様5222を引き継いでいるので、前立て、袖口、裾とバインダーで仕上げ、
脇下はリブで切り替え。裾両サイドは摘みとラウンドデザインに。
小さく、厚く光沢豊かなボタンは適度に主張するアクセント。

DSCN3267.JPG
やっぱり王道の色落ちしたデニムとあわせれて。
勿論シャツとあわせても小綺麗で良いですが、
フルカウントらしいカジュアルスタイルで。
やっぱり90'Sのテイストも出てこの感じいいですね。

DSCN3306.JPG
そして、僕がしたかったのはこのスタイル。
Tシャツ+短パン+サンダル+袖まくり。
カーディガンがTシャツ生地なので夏場でも活躍します。
この大人のリラックス感が良い。

DSCN3289.JPG
そして、そんな緩いスタイルも良いですが、短パンでちょっとハードなスタイルも。
ダークカラー中心でラバーソール。
本当はマイノリティのレザーショーツとか合わせたいところですが、
そこはフルカウントのブログですので・・・。

いつでもなんにでも合わせられる超便利アイテム。
これは今期の超オススメ3着目です。
僕の狙いは本当に前半に固まっております・・・。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お電話下さい。
03-6804-6541


そして、フルカウント東京店にはお待ちかねのこちらが入荷!!
DSCN3356.JPG
DSCN3357.JPG
明日はこいつらのご紹介致します!

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お電話下さい。
03-6804-6541



さらに、フルカウント東京店ではモアセール開催しています。
セールプライスでの通信販 売ご希望のお客さまは
フルカウント東京店までお電話下さい。
03-6804-6541

カットお薦め!!

ライトアウターお薦め!!

シャツシャツお薦め!!!

シャツお薦め!!②

ボトムお薦め!!

FC17SSサマーモアSALE2.jpg
FULLCOUNT 2017 MORE SALE!!!!
at FULLCOUNT 東京店
今 期Tシャツ類全て30%OFF!!
今期セール対象商品更に10%OFF!!
8月5日(土)11:00 START!!!

* オンラインショップではセールは致しません。
ご希望の商品がある場合はフルカウント東京店までご連絡お願い致し ます。
→フルカウント東京店 03-6804-6541











Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand