買っちゃった。

September 4, 2017

先週は立て続けに秋冬商品の入荷が続き、週末はてんやわんやでした。
皆様ご来店ありがとうございます。
BBJベスト、5222カーディガンが特に好評でした。
そして、僕のお気に入り、おススメのこのシャツも。

DSCN3380.JPG
#4987 EARLY 20th CENTURIES PULLOVER WORK SHIRTS ¥17.064-

デッドストックのコットンフランネルで仕立てたプルオーバーシャツです。
バンドカラーに長い前立てでオールドな雰囲気が漂います。
どの色も絶妙な色合いのストライプで、シブい表情が非常に魅力的。
僕は今期のシャツで最も楽しみにしていた一着です。
ちなみに迷いに迷い、チャコールとホワイトの二色購入しました。
最初はネイビーに惹かれましたが、
ワードローブの組み合わせを考えた結果のチョイスでした。
どれも良い色です。

DSCN3203.JPG
チャコール。
ストライプに入るシッブい赤がアクセントに。
元気でテンション高い赤でも、ロックで攻撃的な赤でもない、絶妙な色目 なので、
大人っぽく着られます。
ダークカラーでまとめて、その赤がアクセントになりキリッと締めてくれます。

DSCN3236.JPG
ネイビー。
かなり大人っぽい色使い。
シックな雰囲気で小儀礼な服装にもピッタリです。
今回はブーツカットのジーンズですが、ホワイト系のパンツあわせても良さそう。

DSCN3255.JPG
ホワイト。
ピカっとしたホワイトではなく、アイボリーに近い色合いなので、爽やかにならず、
汚れも目立たず、ストライプのおかげで適度に主張もありつつ。
太いジーンズとあわせてワークスタイルにがハマります。


どの色も良い!!シブい!!
しかも今なら各色ご用意出来ます。

既に僕はヘビーロオーテーションで着用しております。
インナー使いにもよさそう。
ネイビーのマイサイズが残ったら、三色目購入するかもしれません。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お電話下さい。
03-6804-6541

さらに、フルカウント東京店ではモアセール開催しています。
セールプ ライスでの通信販 売ご希望のお客さまは
フルカウント東京店までお電話下さい。
03-6804-6541

カットお薦め!!

ライトアウターお薦め!!

シャツシャツお薦め!!!

シャツお薦め!!②

ボトムお薦め!!

FC17SSサマーモアSALE2.jpg
FULLCOUNT 2017 MORE SALE!!!!
at FULLCOUNT 東京店
今 期Tシャツ類全て30%OFF!!
今期セール対象商品更に10%OFF!!
8月5日(土)11:00 START!!!

* オンラインショップではセールは致しません。
ご希望の商品がある場合はフルカウント東京店までご連絡お願い致し ます。
→フルカウント東京店 03-6804-6541





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand