ジェンツ!!

October 11, 2017

昨日着用画像で穿いていたパンツ。
数件お問い合わせ頂きましたので、本日はそちらをご紹介。
そんなに目立つ商品ではないのに、ここら辺を気にして頂けたお客さま。
すごく鋭いなと感心させて頂きました。


DSCN3  998.JPG
#1985 TAPERED TROUSERS ¥29.160-

なんともジェンツな雰囲気溢れるトラウザー。
というのも、縫製、仕様を本格的なトラウザーの由緒正しい製法で仕上げた一本。
ジーンズとはまた違った風格を宿す一本です。
シルエットはテーパードが強いきれいなシルエット。
何よりもポイントは生地。
ラギッドでヘヴィデューティーな風合いはウールの様ですが、実はコットン100%。
チクチクもなく、柔らかく、頼り強い。最高の穿き心地です。

DSCN400  3.JPG

DSCN400bkjb1.JPG

DSCN4jhfhj005.JPG
コインポケット、両玉淵のバックポケット、ダブルの裾とジェンツなディテールは
バッチリ抑えています。
センタークリースも効いて、本格派な創り込みです。

DSCN40kjhk12.JPG
最大のポイントはこのやはりこの生地。
コットンツイードの風合いはウールの様ですが、これはコットン100%。
ウールのパンツを穿きたい。けど、チクチクとかゆみで膝の裏が心配!
なんて敏感肌の方は多いんじゃないでしょうか?
僕はアトピーなので、そのお気持ちよく解ります...。
このパンツなら大丈夫ですよ!!

DSCN3868.JPG
シルエットはテーパードを効かせたラインなので、生地感の持つほっこり感はありません。
腰で落として、スウェットと合わせるだけで非常に独特なバランスに。
今時期なら白いシャツとかなんにでも合いそうです。

DSCN3909.JPG
そして昨日のライダースと。
ライダースの持つシュッとしたラインと、革の重量感を上手く生かしてくれます。
この組み合わせが今の所イチオシです。


カンフォタブルな穿き心地と、ジェンツな生地感。
チノパンよりもドレスに、スラックスよりカジュアルに。
新鮮きわまりない逸品です。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand