生地違い。

September 25, 2017

徐々に涼しくなってきましたね。
Tシャツでもいけますが、シャツを着るくらいが丁度いいので、
本日のご紹介はこちら。

DSCN37617.jpg
#4900 Round Collar Pullover Chambray Shirts ¥18,144

以前ブログでご紹介したプルオーバーシャツの生地違い。
定番シャンブレーを使用しよりワークな仕上りです。
個人的にもかなり好きな感じなので、
以前のモデルですが2枚程愛用してます。

DSCN3760.JPG
自分はトップボタンを開けて、襟裏の生地が見える様に折り癖をつけて着てます。
ネックレスとの相性も良く、チラっとペンダントトップが
見える感じもカッコいいと思います。

DSCN3754.JPG
背中のギャザーもクラシックな雰囲気です。

DSCN3755.JPG
細めのカフスもクラシックな雰囲気です。

DSCN3720.JPG
プルオーバーなのでシルエットはややゆったり、
新品の状態だと生地にハリがありますが、
洗い込むと、くたっとしてきます。

DSCN3752.JPG
#4987 EARLY 20th CENTURIES PULLOVER WORK SHIRTS ¥17.064

人気のストライプは在庫がかなり減ってきました。
是非この機会にお試し下さい。

コーディネートに雰囲気を出したい時に活躍する事間違いなしです。
通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand