BBJ アウター

November 1, 2017

ここ数日、目が痒くて、
鼻がムズムズ、花粉症でしょうか?
花粉症とは無縁でしたが遂にデビューです。

さてさて、入荷が続いていますが本日はこちらをご紹介。
DSCN4283.JPG
BBJ8-006 BROWN'S BEACH FENWAY PARK STUDIUM JAMPER ¥65,880

新型のスタジアムジャンパー型です。
ビーチクロスのスタジャンはクラシックな印象で、
従来のスタジャンとは一味違います。

DSCN4292.JPG
DSCN4297.JPG
リブにはテープと同色の生地を使用。

DSCN4294.JPG
大きめの丸みのあるポケットは、
入り口にスナップボタンが付きます。

DSCN4257.JPG
スタジャンなのでカジュアルにカット類で合わせましたが間違いないですね。
スウェットと合わせると王道な感じがしますが、
羽織るだけでも様になりそうです。

DSCN4266.JPG
新色のフォレストグリーンも良い感じです。
シルエットは野暮ったさはなく、
フォレストグリーンの色見がスタジャン型との相性抜群です。

ブログを書いてて思ったんですが、
ファラオジャケットの印象もあるので、
スポーツからホットロッド系のスタイルまで
幅広く取り入れられます。

そして、去年も人気のこちらも入荷しています。
DSCN4290.JPG
BBJ8-007 BROWN'S BEACH P-COAT ¥86,400

やっぱり今年もかっこいいです。Pコート型。
10ボタンのピーコートにビーチクロスは間違いない仕上りです。
パンツのシルエットを選ばないので、ユーティリティーに使えます。

11月に入り冬らしくなってきました。
アウター類をお探しの方、是非お試し下さい。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541

そしてこちらのイベントもどうぞ
stp-fc-yh-banner.jpg
 
2017 年 FULLCOUNT が誕生してから25周年を迎える。アニバーサリー
イヤーを記念して『FULLCOUNT  LIMITED MIRACLE 25th YEARS 』
と題してアートイベントを開催。
 
場所:FULLCOUNT HEAD OFFICE
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町1-1-1

 2018 年 11月 17日(金)・18日(土) 11:00~19:00
*レセプションパーティ  11月 17日(金)18:00~

<CONTENTS>
・FULLCOUNT 25th アーカイブ展
・FULLCOUNT 2018SS 受注会
・YELLOW HAMMER EXHIBITION
・STEPHEN KENNY EXHIBITION

<問い合わせ>
at FULLCOUNT HEAD OFFICE
大阪府大阪市中央区 久太郎町1-1-1
TEL 06-4705-1108
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand