今期最後のネル!!

November 8, 2017

今日は昼から一気に肌寒い。
もうここら辺のヘビーネルが必要ですね。

フルカウント東京店に緊急入荷したヘビーネルシャツ達をご紹介します。
DSCN4351.JPG
#4991 BASIC NELL SHIRTS(LIMITED) ¥19.980-
着丈短め、身幅、肩幅狭めな安心のベーシックワークネルです。
ただ色合いが面白いなと。
左は比較的ベーシックな色合いのレッド。安心の一着です。
中はブルー。こちらもベーシックな色ですが、黒青でオンブレーというのが良いですね。
バッファロープレイドとも違ういい雰囲気。
で、コントラストが弱く柄を感じさせないチェックもシックで良い雰囲気かと。
右はオススメのダークグリーン。ピンクの色に目がいきがちですが、
ベースのダークグリーン×ネイビーのチェックがさりげなくて非常に良い。
そこに走るピンクのラインがたまらん。
ネルシャツですが、ワークやアメカジってだけじゃなく、
色んなスタイルに取り入れて頂きたい。
チャリンコ乗りの方のファッションに取り入れてもいい雰囲気でそう。
この色が今回イチオシです。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand