グッドニュース!!

January 22, 2018

大雪ですね。
僕は寒さで震えています。。。
先週末はクリアランスセールも始まり、沢山のお客さまで賑わいましたが、
打って変わって今日はのんびり。
そりゃそうです。
こんな危険な日にぜひご来店下さいなんて言えません。
と言いつつ、先週末、フルカウント2018SSコレクションから、
一発目の新作が入荷してきました!

DSCN5068.JPG
#6863 GOOD NEWS PAPER BAG ¥15.984-
珍しくバッグから。
新聞屋さんが、大量に新聞を詰めて、配達、販売に使っていた大降りなバッグです。
ニュースペーパーバッグという、身もふたもない名前ですが、アナログなメッセンジャーバッグみたいなイメージでとらえて頂ければ良いかなと。
そして、これがかなりの自信作。
フルカウント独自のエイジング加工と、新技術、オゾン加工を使ったこのアジがヤバい。
薄染みや擦れよごれなど、本当に使い込まれた当時の実物みたい。
皆様聞き慣れないであろう、オゾン加工は今期のフルカウントを紐解くキーワード。
後ほどしっかりとご説明させて頂きます。

DSCN56464646082.JPG
目を惹くポイントのGOOD NEWSプリント。
ネイビープリントの上に、レッドプリントを載せ、レッドだけ剥がし、ネイビーを覗かせる。
使い込んで擦れて落ちたプリントの風合いはもちろん、このネイビーが覗く事で、
奥行きがグッと増す。もちろんボディも加工によって風合いマシマシ。
実際の汚れではない為、生地へのダメージは無く、汚くないってのもポイントです。

DSCN5075.JPG
そして、各所に走るパッカリング。
縫製カ所にこれがあるだけで、モノが持つ表情がビシッと締まります。
そして、控えめに入ったドリップと汚れ加工。
マチもしっかりあるため、一泊旅行も余裕です。

このバッグ、シンプルななりですが、非常に色んな持ち方が。
是非アレンジして使って頂きたい。
ちょっと画像が多くなりますが、背負ってみましょう。

DSCN50082.jpg
一番ベーシックにそのままたすき掛け。
フラップに施された、GOOD NEWSプリントが映えます。
このプリント、何の主義主張も感じさせず、何一つ責任を取らずに済みそうな、
気負いないメッセージが良いです。

DSCN5010.JPG
次はフラップをカバン内にしまい込み、蓋の様にして、たすき掛け。
よりシンプルで、右下のフルカウントネーム、パッカリング、エイジング加工のおかげで、
シンプルだけど十分な存在感。

DSCN5044.JPG
フラップ出して片掛け。
ラフな感じのドリフターな雰囲気がいいですね。
僕はどんなカバンも数年経つとこんな感じで持ってしまいます。
画像のような丈の短いアウターよりも、長めなアウターにより相性良しです。

DSCN5025.JPG
それをフラップを中にいれて。
よりラフに。
フィルソンなんかのバッグも良いけど、ちょっとガッチリし過ぎ、
ワーク物の雰囲気を壊さず、かつラフな物をって方にはお薦め。
そんなカバン中々無いのでそんなスタイルの方は是非。

DSCN5045.JPG
これはショルダーをぎゅっと縛って短く調整して方掛け。
これはフィット感もあり、さらっと気負いなく持てる。
観た目のバランスも取りやすい。
細いパンツ樺太いパンツまで相性良し。
せっかくのフラップのプリントがつぶれるのがまた良い。

DSCN5060.JPG
で、上のフラップ中入れ。
僕はこれが一番お薦め。
ザ仕立て屋みたいなテーラードや、
カチッとし過ぎた服でなければ、なんにでも相性が良いです。

DSCN5068.JPG
この上からバッジや落書きでカスタムしても良いかもしれませんね。
この加工大迫力なので、雪がやんだらフルカウント東京店店頭で、
是非肉眼でご高覧下さい!!
そして、通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand