シャンブレー

January 23, 2018

雪かき。しましたか?
フルカウント東京店前はバッチリです。
これから雪達がとけ凍っていくので、こけない様に気をつけて。

で、昨日に続いて、東京店に入荷したフルカウント2018春夏コレクション。
本日はシャンブレーシャツ!!

DSCN5084.JPG
#4992 VINTAGE CHAMBRAY SHIRTS ¥21.384-
こちらも前回に続いて、オゾン加工を施した風合い有りな逸品。
更に、定番シャンブレーと比べ、生地、シルエット、エリ、縫製等アレンジを加えています。
特にエリの大きさ、形は僕はこっちの方が好きです。コンパクトデ非常に気に入っています。
色は手前からグレー、ブラック、パープルと、
ヴィンテージでも中々見かけなくなったカラーで拵えました。
オゾン加工でこの色見達が非常に味わい深く仕上がりました。
枯れたようなフェイドした色合いに、しなやかで、テロンとした身体に馴染む生地感。
派手さは無いけど、熟れた風合いが主役の逸品です。


それと、今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めました。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。




そして、通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand