この夏イチオシTシャツ!!

July 28, 2020

梅雨。まだ明けないんですかねぇ。
街は既にTシャツ一枚で出歩く方も多くなってきました。
という事で、本日は勝ってすぐに大活躍な一着。
一度ご紹介した一着ですが、手塚の今期一番オススメのTシャツをご紹介します。


102A80F7-7A41-4616-A9DD-181E3EF0C0A2.jpeg
#5995 RIB STICH BASEBALL T SHIRT 
ベースボールTシャツ。
七分袖くらいなので、今からずっと大活躍な一着です。
ロンTだと流石に真夏は暑苦しいんですが、七部ならそう暑苦しい印象にもならず、
半袖Tシャツ一辺倒になる真夏には一着で映えるアイテムです。


46EF01A5-6C0B-4966-8345-CFF44EB25422.jpeg
染み込みプリントを擦れとボヤケの加工を施し、
退色した染み込みプリントの風合いを表現。
バキッとしていないので、ロゴの主張が抑えられる。
何より、HITTERと言う、メッセージ性の薄さが良い。
責任取れない様な大層なメッセージは着られません。
これならだいぶ気楽なので、無地TEE派の人も取り入れやすいです。

1D8D1ACB-B1E8-4E73-9D0C-720CA3EBBFF8.jpeg
生地も良い。天竺ではなくフライスなので、適度な重量感としなやかさ。
厚手でとろける様な生地がドレープを生み、
適度なヌケ感があまり気合いを折れず着られるのがいいですね。
厚さと適度な重みが着ていて心地いい。

861002EA-3013-4713-881F-796164BC0A41.jpg
袖の切り替えが肩山ではありません。
肩に沿って切り替えが落ち、キレイに肩が馴染む。
そして、AH、袖幅は細身なので、ルーズな感じや、
着られてる雰囲気にはなりません。
ここが肩山にピッタリだと、色も切り替えている為、
かなり頑張っている感じになってしまいます。

93789E5E-0233-4830-87D6-8F8D9E8F30E7-BB.jpg
ちょい長めの着丈と細身のシルエットが、細いパンツにベストマッチします。
他のアイテムにスポーツ要素を持ってこない併せ方が好きですね。
エンジニアやラバーソール等ちょっとハードな靴が良いんじゃないでしょうか。
昨日ご紹介した、ブッシュパンツやブッシュショーツにもめちゃくちゃマッチします。

8F59FFEC-B383-4E49-A276-6A0F3760BA1F.jpeg
#5995 RIB STICH BASEBALL T SHIRT 
やっぱり、これはカッコイイです。
ちょいとお値段はりますが、既に持ってる無地TEEを色違いで二枚買い足すより、
これ一枚取り入れてく れる方が確実に満足度も鮮度も上がります。
そしてこれ、手に取られると、お値段も納得して頂けるはずです!!

通信販売でご購入を希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話を お願い致 します!!
→03-6804-6541
又 は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand