USED加工 DENIM JACKET REAL KILLER

March 5, 2021

どうも手塚です。
夕方ですね。本日はお昼ではなく、午後のブログという事で。
本日も人気の加工Gジャン。
最後の一色です。

A30224D5-F203-4D88-B43E-CED449560373.jpg
#2979 REAL KILLER ¥49.280-
リアルキラー。
三濃度の色落ち加工の中でも中間の色落ちです。
薄い所はしっかり落ち、濃い部分はしっかりと残っている。
メリハリが強く、荒々しい色落ちです。
もちろんこちらもこの色合いで、ファーストだけではなく、
セカンドやサードもございます。

B1E8C878-32EE-4951-AE0E-33C66AE9A89B.jpg
ここまで落とすだけでも大変ですが、
メリハリクッキリ落とすのも大変ですね。
これを目指している方は非常に多そうです。


1D77CCA8-30FF-4EEA-99F3-7711CE357FA2.jpg
これだけ荒々しい色落ちなので、綺麗なアイテムとあわせたい。
パンツは5ポケットではなく、トラウザーで。
靴はちょいと品あるブーツ。
ほんとはインナーに白いシャツをあわせたかったんですけどね。
今の時期はこの上にコート着てください。

7CD09898-1AE8-4F7A-9123-740B3EA16828.jpg
ちなみにこちらのトラウザー、おススメです。
品がいいけど、スラックス程カチッとしないし、
取扱もイージー。



A30224D5-F203-4D88-B43E-CED449560373.jpg
#2979 REAL KILLER ¥49.280-
フルカウントの加工Gジャンシリーズ揃っております。
とはいえ、既に完売、サイズ欠けの物も出ています。
数が作れる物ではないので、
気になる方はお早めにお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand